強化週間。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.8kg 74.9kg 80% (あと3.9kg) 162cm 78.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年08月19日

  • キラキラ☆

    一昨日から 再び、強化週間です(笑)
    先週末で、強化週間が終わったはず……なんですが、何故か また 強化週間です

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    ダンス 30分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ しっかり

    私、1年ちょいで 16キロほど 痩せましたが、体年齢は 全然 変わらずでした

    …が、個人指導を受けて、1ヵ月ちょいですが、体年齢が、

    な…なんと
    10歳も 若返りました
    …って、元が 酷すぎたんですけどね(笑)

    それを、個人指導のAさんに 報告したら、喜んでくれました

    …が、もっと 宿題トレが ハードになったら、どうしようって、報告後、思ったりして(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    腹筋

    次男のナイター試合に行く前に、宿題トレしていきました。
    あと、昨日と同様、丁寧な腹筋を30回。

    おそとトレ。
    ウォーキング 20分

    次男の試合が始まるまでの間に、軽く 会場の周りを ウォーキングしてきました。

    宿題トレしてから、車での移動が30分あったとは言え、自重トレからの有酸素運動なので、汗を しっかり かきました

    昨日から 食欲が ハンパないけど、それは 体が 栄養を欲してるんだな…って 思って、食べてます。

    暴食じゃないから、いいかなって。
    夜の時間が遅くなってから 食べたりしたから、それは ダメだけど…(苦笑)

    でも、まぁ、食べ過ぎないように…ね。

    明明後日は、個人指導。
    その翌日は、栄養指導。
    だから、気を引き締めなくちゃ~~なんだけどな












    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 運動がんばってますね!
      丁寧な腹筋、続けててえらい~。
      私はすぐやりやすい方へ、無意識にしちゃいます(^^;

      体年齢が若返ったのはうれしいですね!
      あれって体重減だけじゃ減らないんですね。
      やっぱり筋肉量とかの関係なんでしょうか?
      強化週間継続で、また体年齢若返るといいですね。
      2016.08.20 06:07
    • 茉斗 茉斗 おはようございますっ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*

      わぁーっ
      身体年齢が若返るってステキーっっ(✳︎´▽`✳︎).°。

      頑張ってらっしゃいますもんねっっ♡(*`・ω・´)♡

      また忙しくなりそうですが、今日もよろしくお願いします(๑´∀︎`๑)
      2016.08.20 06:35
    • まみ まみ 1か月で、身体年齢が、10歳も若くなるなんて凄いわ。
      筋肉を鍛えると若くなるんだね〜!
      下腹部が気になるので、私も腹筋鍛えないといけないわ。
      2016.08.20 07:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      私も、やりやすい方や ラクチンな方に 流れちゃいます

      なので、宿題トレも 流されそうになる時が 多々 あります(笑)

      でも、今 流されたら、翌週の個人指導で バレるんだろうな…と、気を引き締めながら 気合いで がんばってます

      個人指導が 打ち切りになったら…
      たぶん、いつか やらなくなっちゃうだろうな…
      2016.08.20 08:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      体年齢、私も ビックリしました(笑)
      だって、痩せても 全然、若返らないんだもん

      でも 1ヵ月で、10歳マイナスって…。
      私の 今までは 何だったの~~状態です(笑)
      2016.08.20 08:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      1ヵ月で、10歳マイナスって数字に、私、驚愕です(笑)

      私は 固太りなので、筋肉量は かなり 多いんだけど、やはり 眠った筋肉だったんだろうねぇ(笑)

      腹筋…
      まみちゃんが 以前 教えてくれたバージョンの1つが、宿題トレに含まれてます

      お腹と太ももが 筋肉痛に なるよ~
      2016.08.20 08:56
    • ぽてこ ぽてこ すごい!1年でマイナス16キロに、一カ月で体年齢マイナス10歳!
      素晴らしい(*^^*)
      やっぱり努力は人を裏切らないのねー(*^_^*)
      2016.08.20 10:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ダイエット期間は、もう少し 長いんですが、ジムに通い出してから 痩せだしたので、1年ちょいです

      それでも 体年齢が、変わらずで…(笑)

      この1ヵ月で、10歳も若返ったのには、私も ビックリです

      …が、個人指導のおかげなので、Aさんに感謝して、これからも 付いていこうと思います
      2016.08.20 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    ので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ... すか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほど ... 、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなりま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... ので、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... (笑)。『こういう人間です』と提示されると、どうしてもステレオタイプにその一面ばかりを演じたくなるものですが ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74