52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52kg 46kg 45% (あと6kg) 153.7cm 52kgの体型
    体脂肪 25.6% 22.3% 19% 153.7cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • イコ

    最近、52キロ前後を行ったり来たり…。停滞期って訳ではなく、自分の弱さと甘さが原因だと思うんですが。今日もお菓子を食べちゃったし、外歩いてないし…反省、しないとな〜。ライバルさん達も頑張ってるんだし!
    明日は検食&飲み会なので体重は増えると思う。でも明後日の日曜日に調節します!またモチベーション上げていかないといけませんよねっ!(σ´∀`)σ

    明日までは自分を甘やかした1週間。
    だから来週は少し引き締めていこうと思います!今週は写メも載せて無いしな…来週はちゃんと食べた物、写真に撮ってレコーディングしますヽ(o´∀`o)ノ

    ダイエットの失敗は痩せない事じゃなくて続けられない事だって言葉、本当に耳が痛いです(笑)
    頑張って日記、続けるぞっ!
    (。◔`◡◔+)ゞ

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです(^○^)☆

      検食と飲み会、増えそうですが、ダイエット中ということを完全に忘れずに過ごしてください( ´ ▽ ` )ノあとの調整がわりと楽にできますよ♪

      私も短期成功を望んでいましたが、そのために過度な食事制限と運動は超ストレス!&リバウンド!最近はスローペースでも続けて良くしていこうと心がけています(^◇^;)
      2016.08.19 23:08
    • イコ イコ > エミリさん
      初めまして。コメントありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡
      そうですね、食べる機会だからって羽目を外して良い訳じゃ無いですよね!!だって私はダイエット中!
      ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶喝入れして下さって嬉しくもあり、気合いも入りました!明日は食べる物や量に気を付けながら意識して食べようと思います( •̀ .̫ •́ )✧
      2016.08.19 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続け ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるとい ... として、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思い ... きな変化だ。「役のおかげだと思います。出られると思えたんです」。小樽の街を歩いていると、声をかけられ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5