118 とうとう2個

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48.2kg 47kg 80% (あと1.2kg) 161cm 48.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 20.3% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年08月19日

  • あの

    朝、ハーゲンダッツたべて、久々掃除気合い入れてやったら、また、たべたぁぁぁ
    どうしてもたべたくなった(^▽^;)

    昼ごはん、暑いしそうめんいいねぇ
    食べた後、
    やっぱりベーグルだべだいぃぃぃ(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
    …たべた…( ´(00)`)ブヒ

    下の娘と旦那1週間田舎滞在から帰宅
    明日帰宅予定だったけど、娘ちゃんさみしくなり、かえってきた
    可愛いのー( *´艸)( 艸`*)ププッ
    土産たべた(^▽^;)

    朝食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、ベーグル、ゆで卵、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ピーマン茄子焼、そうめん、サラダ(レタス、コーン、豆)
    0kcal(1食分)

    夕食

    トマト、ベーグル、羊羹、笹団子
    0kcal(1食分)

    間食

    ハーゲンダッツ2個(笑)、かもめの玉子ミニ、コーラ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:02
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた ハーゲンダッツ2個?!カロリー云々よりもなんともリッチな!!って思っちゃったよ!
      昨日ヤオコーでハーゲンダッツ買おうとしたら228円で。
      西友なら198円だから!って思って諦めたくせに西友に行くことを忘れてるという(笑)抹茶のクリスピーのアレが食べたいよぉ!どれ食べたの?
      そして、娘ちゃんかわいい!!

      2016.08.19 23:46
    • *ともも *ともも ハーゲンダッツ2個食いさすがっ!
      買いだめするとヤッちゃうんですよ、絶対。

      …ってか、3日で4個!ママだけ せっこ!(笑)
      家族の分、独り占めですね。(๑ºั罒ºั )♥
      2016.08.20 05:10
    • あの あの > もんたさん
      旦那と下娘ちゃんは、田舎でたらふくご馳走たべてるし、上のお嬢は塾で1日いないから、
      何処も行かず家事したり仕事いったりしてるから、贅沢してやれって(笑)
      1個安売りで180円だったの(^ー^* )フフ♪
      種類はソルティ&キャラメルってヤツだよっ
      是非是非おすすめ¨̮♡︎
      2016.08.20 07:41
    • あの あの > *とももさん
      買いだめは、ほんとダメっっ(^^;)やっちゃいました
      家族は、1週間田舎かえってて、ご馳走たべてるので大丈夫(笑)
      塾頑張ってる娘ちゃんの分は、もちろん別に買ってるよー(笑)うまーいってっ!!
      1日2個はないけどね(艸ε≦●
      留守番なので、贅沢してみた(o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.08.20 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    多くの量が入ってきたと勘違いして、エネルギー消費量が増えることになる。 だから ... 謝を高めることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 空腹を感じてから食べたほうがやせやすくなり ... まり空腹を感じないままに食事をするのではなく、空腹を感じてから食事をすると、エネルギー不足の状態になっているので、それを補うために食事で摂った ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は?

    いるが、新商品の開発に先立って行ったユーザー調査で、8割以上の人から「ハーゲンダッツのつくる“チ ... だと思いました」、「この夏は、ハーゲンダッツのショコラミント一色に染まりそうです!」といったコメントがあった ... いるとのことですが、ハーゲンダッツのミニカップ新商品『ショコラミント』を食べて ... ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
10
被ライバル
18