波の音で目覚める♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.1kg 52kg 0% (あと4.1kg) 167cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年08月19日

  • Mの挑戦

    朝、覚醒しきれていない状態でザザーン…ザザーン…と波の音が聞こえて、なんだか気持ちよく起床♡

    でもでも❗️
    そんな素敵環境に暮らしているわけもなく(そもそも海ナシ県に住んでいる)、よーく見渡したら、扇風機の設定をリズムにしていて、その音でした꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
    馬鹿みたいだけど、この目覚め方気に入った〜〜꒰*´∀`*꒱♡


    今夜は体調も良くなったので、ダンナと映画デート☆
    本日公開の『ゴーストバスターズ』を観てきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    朝ごはんに蒸しパン、ランチにパン2つ、映画前にお寿司&ミルクレープと糖質三昧してしまったので、明日の測定はヤバいだろうなぁ(ノд-。)クスン

    生理中 カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 波の音で目が覚めるなんて!素敵~(*´∇`*)♪
      と思ったら・・・

      リズム設定かぁーい!Σ(゚口゚;(笑)

      今、まさにこのコメント書きながら
      「リズム」にしてみたよ。
      「波の音」と思いながら聞いてると・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      ホンマや~!!!! ←エセ関西人!!

      映画はどうだった?面白かった~?!
      &美味しい物たくさん食べたようで~~(・∀・)ニヤニヤ
      2016.08.20 06:56
    • レトリ レトリ Mさん、面白い(^ω^)
      読むとなんだかほっこりするー!
      糖質三昧すると、結構きますよね。
      私も今晩飲み会だから気をつけないと!
      2016.08.20 13:01
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      寝ぼけた状態で聞くと、本当にさざ波ですよ〜( ^ω^ )♬

      映画はB級な面白さ❗️(関係者の皆さまごめんなさい⤵︎)
      前回見たシンゴジラに感激しすぎて、点数辛めになってしまう…^^;

      回転寿司は、なんであんなに寿司以外のものが回ってるの⁉️
      いいタイミングでデザートが何種類も流れてきて、堪えきれずに取ってしまいました〜>_<
      2016.08.20 15:47
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > レトリさん
      腹を括って食べた割に、今朝は増えてなくてホッ…
      ただ2-3日経ってから来るんですよね〜⤵︎体って不思議だなぁ「(゚ペ)?
      2016.08.20 15:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っている ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... すか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となってい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    いうのはなかなか。そこからスタートして、でも途中からは(綾瀬さんらキャスト)4人を選んだので、この4人をどう動かしてい ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.6kg

日記
410
ライバル
62
被ライバル
54