20日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.5kg 55kg 35% (あと4.5kg) 164.5cm 59.5kgの体型
    体脂肪 35.1% 164.5cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • やなぎん

    20日経ってようやっと!ようやっと59きろだいはいった!

    さて、明日は東京で朝から岩盤浴から始まりますよー!
    ストレッチしっかりしてスッキリしてから1日初めて行こう!

    色々頭も体も動かす予定だから
    キープできてることを祈りたいけど
    明日は体重が図れないので
    計測は同じ数字にしておきますねー
    あ、岩盤浴に、体重計あるかなーひょっとしたら
    どーなることやらー。



    にしても、東京久々だなぁ

    そして沖縄行きたい欲。

    旅行したいなー沖縄〜

    夕食

    マクドナルドエルセット!
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:51
    •  
    • コメント1件
    • うさち うさち 祝!!60kg切り☆
      やなぎんが動いてるのもあるだろうけど
      サプリが効いてきたのかな??

      私は今日生理到来!
      ダイイエット再開は終わってからにするよー☆
      調子に乗って食べ過ぎないようにしなくちゃww
      2016.08.20 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいこと ... 半身をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... 感神経が盛んに働いている状態で半身浴を続けると、血流が盛んな状態を保てるので、全身浴と同じように身体が温まり、体脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができ ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやってお ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おっぺ
  • ほしいも
  • だぶりゅー
  • みかん
  • うさち
  • michosu...
  • ばく吉
  • まゆこ
  • 石
  • ゆり
  • ぴく
被ライバル - 全てを見る
  • じゅーちゃん
  • ほしいも
  • うさち
  • さく
  • だる
  • ばく吉
  • まゆこ
  • 麗
  • カルビ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
やなぎん
やなぎん

164.5cm 61kg

日記
56
ライバル
13
被ライバル
9