がーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.5kg 45kg 88% (あと1.5kg) 162cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • 雪だるま

    全くダイエットとは関係ありませんが。車のリアバンパーを植え込みの木で少し擦ってしまいました(°Д°)
    バックモニターで見てたんだけど、不注意でした。。
    まだ実家滞在中なので、仕事中の夫に電話。
    「本当にすみません…」と反省する私に夫「大丈夫だよ」と優しく一言。
    ますます申し訳なくなりました(/--)/

    おかげで(?)食欲がなくなり、珍しく腹八分目の今日です。
    来週あたりからダイエット再開予定。このまま腹八分目に戻します^^;

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      ハプニングはつきものなんでドンマイですよ( ~っ~)/

      元気だして下さいね

      私なんて3日前に彼氏の仕事のマンションのクローゼットの扉を壊してしまいましたので
      大変です(^▽^;)

      旦那様は優しく許してくれてるみたいなのでその気持ちに甘えちゃいましょう

      ちなみに私は散々嫌味を言われました

      2016.08.20 14:59
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます(;_;)
      いやー、失敗したな…。へこみますよね(/--)/

      みきてぃさんはクローゼットの扉をやってしまったのですね(・o・)
      彼氏さん、優しいから口では嫌味言っていても許してくれていると思いますよ~^^
      2016.08.20 20:28
    • みずき みずき
      車に傷作るとショックですよね(´Д` )修理費も高いし……。
      旦那さんがとても優しい方でよかった〜〜\(^o^)/
      2016.08.22 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させる ... か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたり ... イメージされている。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    『腹八分目にしておく』『腹八分目は体に良い』なんて言葉を耳にする事はありませんか??でも八分目の見極めが難しかったり ... 医者いらず」ということわざもありますが、腹八分目はダイエットにおいては勿論、身体を健康的に保つ為にも意識したい食事のポイントです ... っぱりあの一口を我慢すればよかった…』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24