うっかり寝てた・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.2kg 74.8kg 41% (あと9.4kg) 164cm 84.2kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • まり

    午前中、仕事行って、実家寄って、事務所行って帰ってきたんだけど・・・
    午後、TV見ながらご飯食べて録画TV観ていたら、夜まで寝ちゃいました^^;

    昨夜またあまり寝れなかったせいもあるけど、今日はプール、行きたかったのに
    夜のプールにでかける時間に目覚めてしまって・・・
    夕飯の支度して・・・結局、行けませんでした^^;

    疲れが溜まってるみたいです^^;
    暑さだけでも疲れますよねー。

    長男から「明日の夜、帰る」とメールあって・・・
    そういえば買い物も行ってないと思い出して、行ってきました^^;
    今のご時世、夜でもたくさんの店が開いているから助かります^^
    車社会だから余計かな^^

    体重は、昨日の食べ過ぎもあって、増えましたー^^;
    今日も食べ過ぎです・・・
    もたれて、胃酸飲みました^^;



    カロリー合計:1950kcal00:29
    •  
    • コメント8件
    • タノタノ タノタノ 睡眠不足、辛いですね。
      しっかり睡眠とれるようになって欲しいです。
      この暑さの中、食事がしっかり摂れるのは夏バテ防止にも大事なことだと思います。ただ食べ過ぎには注意なんですよね(^^;
      2016.08.20 06:27
    • まみ まみ 私も居間で寝る事が、よくあります(^◇^;)
      それも。一時間とかでで無く、3時間とか!
      若い時より確実に疲れやすいのよね。なるべく布団で寝ようと思うけど、やっちゃうわ。そして、ちゃんと布団で寝るとなかなか眠れないという、困った体質になってるわ。
      2016.08.20 07:55
    • ケティ ケティ 多忙ですね~!
      それにしてもこの暑さ、参りますよね。
      台風接近のせいか、湿度も高くて、夜も寝苦しい時あるし。

      疲れはマッサージとかに行けるといいのですが・・・
      私は2週間に1度、保険適用の整体に通っています。
      2016.08.20 08:34
    • るみみん るみみん 疲れがたまってくる時期ですよね。私も夏バテしてます。ゆっくり休んでくださいね。 2016.08.20 09:18
    • まり まり > タノタノさん
      田舎の家はどこもかしこもウチより空間が多いので足に負担がきます。
      それだけ運動量があるのだけれど、我が家はモノで溢れてる狭いマンションだから移動も5~6歩。それなのに食欲はあって困っちゃう^^;
      2016.08.20 12:56
    • まり まり > まみさん
      一緒だわ~^^;
      昨日は私も多分、3時間寝てたわ・・・
      夜中、
      身体冷やして布団に入ったせいか、意外とすんなり寝れました。
      その分、今夜はダメなのかも・・・
      一日おきに寝れないカンジなの^^;
      2016.08.20 12:59
    • まり まり > ケティさん
      湿度が高いとびっくりするぐらい暑さを感じますよねー。

      整体はいいね。
      5年前に1年通っていました。保険適用ではないけれどね^^;
      痩せやすい身体になりましたよ。
      2016.08.20 13:03
    • まり まり > るみみんさん
      食べることが止められない・・・まだ夏バテまでいきません・・・(笑)
      ちょっと夏テぐらいの方が痩せるのだけど^^;
      疲れる、調理面倒、お手軽品購入、すぐ手が出る、口に入る・・・
      悪循環だわ~^^;
      2016.08.20 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... を送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88