16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 74.3kg 55kg 10% (あと19.3kg) 158cm 74.3kgの体型
    体脂肪 41.5% 40.8% 25% 158cm 理想

2016年08月19日

  • マダムロー

    16日目: 朝一でワンコの散歩で30分ぐらいゆっくり歩く。今週の半ばのたるんだ行動を反省するべくハードに運動してみたけど、間食もけっこうした。甘いものって満たされる。夕食は疲れて手抜きした。週末はカロリー多く取りがちなので、運動で消費を目指す。明日はちょっと遅く起きれるのが嬉しいけど、子供の学校に行かなきゃならないのでタイミング次第でカーブスは無理かも。

    ● 朝体重: 74.55kg
    ● 夜体重: 74.30kg
    ● 睡眠時間: 6時間15分ぐらい
    ● 昼寝時間: なし

    ● 朝食:8:15 ハンバーガー1個(外食)
    ● 昼食:12:00 蒸しパン1個
    ● 夕食:18:00 牛肉のプルコギのたれ炒め(牛リブロース、玉ねぎ、えのき、プルコギのたれ)、 明太ポテトサラダ(辛子明太子、じゃがいも、卵、マヨネーズ)+家族には白ごはん
    ● 間食:ミルクココア1杯 155kcal、チーズケーキ 180kaclぐらい、ゼロコーラ

    ● サーキットトレーニング:○ 30分
    ● Xboxトレーニング:○ 45分
    ● エアロバイク:○ 30分

    ● お通じ:○

    カロリー合計:00:40
    •  
    • コメント2件
    • はる はる ワンちゃんと散歩いいなぁ!

      可愛いし、運動にもなる✨

      頑張ってください
      2016.08.20 23:01
    • マダムロー マダムロー > はるさん
      ありがとうね~はるさんの頑張り励みになってます。
      2016.08.22 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... も違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
カーブスダイエット
カーブス入ってませんか?育児と仕事の合間に30分だけ、頑張ってます。ジムやジョギングなど、忙しくて出来な...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なつめ
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 本気ママ
  • なつめ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マダムロー
マダムロー

158cm 71.1kg

日記
47
ライバル
3
被ライバル
4