ついに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 59.8kg 55kg 28% (あと4.8kg) 150.5cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150.5cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • とも

    ついに60キロを脱出しましたぁ

    もう絶対に戻りたくない領域

    何が何でも戻らないと決めた

    ここに宣言します60キロだいにはおさらばです

    そしてここからまたこつこつ目標に向けて頑張ります

    でもこの何週間で2キロ落ちたので
    よくは出しすぎないようにしてリバウンドなどに気をつけていこうと思います

    どのように落としていくのがいいんでしょうか

    カロリー合計:01:16
    •  
    • コメント8件
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.08.20 22:18
    • らすかる らすかる 凄い!50㎏台突入おめでと~
      (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
      2016.08.20 22:26
    • とうこ とうこ 頑張ってるねー! 2016.08.21 22:14
    • もんた もんた すごい!!おめでとうございます〜!
      わかる!!私も60キロに戻りたく無い!!つーか、59キロの数字を見た後ビビって体重計乗らなかったけどそこからまた太ったから60多分いったと思う....って感じなんだけど。
      私は太ってた頃の写真を時々見ては「ここには戻りたくない!」って決意を新たにしたりしてます!
      2016.08.21 22:45
    • とも とも > らすかるさん
      ありがとうございます

      ほんとまずは59kgキープを一週間してみます
      2016.08.22 00:25
    • とも とも > くまくま8376さん

      ありがとうございます

      頑張れるのもみなさんがこうやってコメントしてくれるからです
      2016.08.22 00:26
    • とも とも > とうこさん

      ありがとうございます

      これからも諦めずにこつこつ頑張ります
      2016.08.22 00:27
    • とも とも > もんたさん

      その習慣大切ですよね

      戻りたくないその時代の写真見るのって大切ですよね

      ある意味今のうちにとってあの時めっちゃ太ってたなぁーって、笑い話にしたいですね
      2016.08.22 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように ... 着用するサウナスーツは体温を高めてリパーゼを活性化させることには役立つが、汗が出てきてからは筋肉が温まりすぎないように ... 温度で分解を進め、そのあとに興奮状態にさせて脂肪を燃焼させるというように温度に変化をつけるようにしたほうがよいでしょう ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • りぃ
  • tommy
  • ほたる
  • ゆきやんこ
  • はむ子
  • 南
  • クラリス
  • しのた
  • もんた
  • ひまわり姫
被ライバル - 全てを見る
  • うに
  • tommy
  • ひまわり姫
  • りぃ
  • はむ子
  • クラリス
  • 南
  • もんた
  • Mio
  • らすかる
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
とも
とも

150.5cm 59.5kg

日記
26
ライバル
16
被ライバル
10