旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.8kg 55.9kg 79% (あと5.9kg) 159.4cm 61.8kgの体型
    体脂肪 40% 28.3% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年08月19日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日もバイト頑張ってきましたよー!そのあと、知り合いのお店でご飯食べつつ音楽の練習、なかなか忙しかったけど充実(  ̄▽ ̄)

    腰がめちゃ痛いけど(^^;

    明日は一泊の旅行にいってきます!

    朝早いのにこんな時間(^^;
    早く寝なきゃ‼



    夜63.0

    カロリー合計:1540kcal01:47
    •  
    • コメント5件
    • らすかる らすかる 旅行は、どこに行くのかな?
      どんな旅行だったか聞かせてね(* ̄∇ ̄*)
      2016.08.20 22:23
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      北海道の十勝方面に来ています!
      帰ったら日記に書きますね(^^)
      2016.08.20 22:28
    • akane akane 気を付けて行ってらっしゃい~\(^o^)/ 2016.08.20 22:43
    • くまくま くまくま > akaneさん
      どうも~(^^)
      2016.08.20 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、その ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」に ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 岐阜グランドホテル

    岐阜駅 独立型チャペルなど充実施設と洗練されたサービスでもてなす上質ホテルのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
48