雑記なしw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 美容

2016年08月20日

  • くねくね♭

    04:46~ランニング開始
    ~07:25ランニング終了(><)
    画像内の時刻-10分(コンビニ滞在時間)

    歩数計 28246歩

    今日は特に用事なし。
    買い出しと区役所出張所へ所得(課税)証明書の紙切れ1枚と1188円くらいのカステラ1つ買おうかなどうか悩んでるのみ(><)



    ・台風接近で特別対応あるかも→台風進路が予測通りの場合、明日は36時間勤務の予定です。
    ・ちょっと喉に違和感











    カロリー合計:04:48
    •  
    • コメント10件
    • makariko makariko ランニングお疲れさまねーー!
      まかりこも運動すっかなー(笑)

      1個1188円の高級菓子ってナニナニ~?

      そういえば「パクチー天」の金額!
      昨日レシート確認してビックリしちゃったぁー!
      ”高級つまみ”じゃん!!って・・・(●´艸`)フ゛ハッ
      2016.08.20 09:12
    • makariko makariko w( ▼o▼ )w オオォォ!!
      何だか対抗心バチバチ燃やしてませんか?

      やっぱり”似た物同士”とかいいようがありませーん(笑)
      2016.08.20 10:29
    • 花かつお 花かつお ランニングの地図を見て一目でどこかわかっちゃいました(*^^*)
      違う市(ちょっと前までは○○郡○○町)ですが、結構私の実家に近いところなのです。
      2016.08.20 14:23
    • 花かつお 花かつお > くねくね♭さん
      昔ニチイがあった所あたりですか?
      2016.08.20 15:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      そのとなりでございます。
      なお、元ニチイは現在は無人です(^_^;)
      2016.08.20 15:36
    • くねくね♭ くねくね♭ すんません。
      間違えて2件分の自レスを消しちゃいました(^_^;)
      2016.08.20 21:07
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 福砂屋ーー!!ヽ(*゚Д゚*)ノ
      あんまりあちこちで売ってる物じゃないのにどこで仕入れたんですかぁ!!
      1188円するのですね・・・( ̄∇ ̄;)
      1000円+消費税と思い込んでました☆

      食べました?(*°∀°*)♥
      食べました?(*°∀°*)♡

      色もざらめの加減もちょっとしっかりめの甘さもしっとり加減も原材料の良さも非の打ちどころのないカステラですよね???
      ね?
      ね?
      (↑強引)

      真面目に絶対にカステラ最高峰!!(笑)
      あちこちで売ってる有名な文●堂とかより断然美味しいと思っています(o˘ω˘o)
      中の紙に製法とか色んなことが載ってると思いますが、それ読むとますます価値が分かりますよー!

      って言うか、何故にくね♭ちゃんが私より先に食べている!?ヾ(*`Д´*)ノ"

      それにしても・・・朝から相変わらずものすごい運動してたんですね☆
      カステラ1本食い、お許しします・・・(笑)。
      2016.08.20 22:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      ザラメ感ってちょっと苦手意識あったけど、ここのは問題なく食べれるよ(*^^*)
      濃厚でしっとり♪
      すばるちゃんの強引さはちょっっとだけ引くけど(ぉぃ)納得の美味しさだったよ(^o^)

      なお、お店は浜松駅前の百貨店新館地下一階に店を構えてます(><)

      先に食べてうらやましいがってもらおうと思ったのは秘密だよ(笑)

      わーいヽ(*≧ω≦)ノ一本食いの許可が出た~

      2016.08.20 23:19
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~!
      ご無沙汰でございます^^
      36時間勤務!
      日勤~泊まり~日勤&残業でしょうか。
      きついっすね。でもお仕事ダイエットができるので吉なのかな?

      2016.08.21 00:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      おひさでーす。

      宿直の部分が雨漏り等の確認のための巡回になりますね。まぁ、巡回以外は常に仮眠するって感じになりますが。
      台風が去っても被害報告のまとめに時間がかかるので(複数でやるべきものを1人でやるから余計に(^_^;))、終わるまでは帰れません。
      まぁ、その日の翌日は元々は遅番(~22:00)なので、例え早く終わっても帰れませんがね(苦笑)

      ダイエットスタイル変えてます~
      今は維持(微増)のみのゆるゆるダイエッター2号wとして活動してます(^○^)
      2016.08.21 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    語解説 Q&amp;Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時間を作ればよいです ... で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニング ... 歩数計の機能が搭載されているスマホが増えているが、1日にどの程度歩けばいいのか、ご存知だろうか ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    については、「ランニング中」と回答した人が65.2%。「ランニング終了後」と ... 人は23.8%、「両方利用する」人は11.8%となっている。  そして、「秋の花粉症時期のランニング ... コミッション委員/医学博士の山澤文裕氏は、「秋は格好のランニングシーズンです。澄みきった高い青空のもとでのランニング ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ホテルオークラ

    京都市役所前駅 1888年から続く上質なホスピタリティ。「こころが響きあう」特別なおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58