45.1kg 25.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.1kg 44.5kg 94% (あと0.6kg) 155.2cm 45.1kgの体型
    体脂肪 36% 25.7% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月20日

  • 朔望

    お腹が痛い…(>_<)

    いえ。正確には、

    ハラガイテエ…(▼Д▼#)
    と、下品に思いながら目が覚めました。

    生理2日目ですがシンドイです。
    あと生理になると朝方に喘息の症状が出るのも嫌です。

    【5:40計測】


    翌朝に追記しましたφ(..)

    記録
    朝のテレビ体操

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【トイレ休憩】
    ・野菜生活 かぼすミックス

    【昼】友人と大戸屋にて
    ・炭火焼バジルチキン定食
    ・紅茶とオレンジのパフェ

    帰宅時 45.1kg 22.9%

    【夜】19:00
    ・セブンの野菜を食べよう!海老のパスタサラダ
    ・伊藤園 毎日1杯の青汁
    ・キレートレモン450ML
    ・ベビースターラーメンおつまみ半袋
    ・ポテトチップスのり塩20枚くらい

    足湯30分マジョラム→青竹踏み10分→おっぱい体操→EIKO式 内もも20×2・Zのポーズ10×3・背筋30×2


    人の体調が悪い時にも忙しいものですね。
    雨が酷い中、薬局は混みました。
    そしてそのさなか、患者さんから歓声が。
    あとから分かったのですが、男子のリレーが行われていたようです。
    待合室のテレビを観ていた患者さん達が一斉に声を上げました。

    私達は「なになになに??」と言いながらも仕事の手を止めることが出来ず。
    あのリレーをライブで立ち会えた待合室にいた患者さん達20人ほど。
    幸せ者です!!


    具合は午後には落ち着きました。
    ご心配おかけしましたm(__)m

    辛いけど忙しい時は誰にも言えない。
    職場に行ったら仕事中は平等ですからね…。


    生理中 カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      体、キツそうだなぁ…
      こればっかりは仕方ないとはいえ、
      痛いとか苦しいとかからは、早く解放されたいよね。

      そっか、くずちゃんは生理になると喘息が出ちゃうのか…
      私の場合は、生理が近づくと発作が起きて、
      生理が始まると治ってた。

      台風の関係で気圧も影響してるのかな…
      いずれにしても、お大事にしてね。
      2016.08.20 06:39
    • レトリ レトリ 2日目、しんどいですよねー!何もせず寝ていたい。
      とにかくゆったりお過ごしくださいませ。
      2016.08.20 12:54
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます。
      ありがとうございますm(__)m

      台風の影響、あるかもです。
      調べたらほとんどの喘息患者さんは生理前に発作を起こしていて生理になると落ち着いてるようですね。

      でも私みたいなタイプもいるようだったので、少し安心(?)しました。
      ご心配ありがとうございましたm(__)m

      2016.08.21 07:08
    • 朔望 朔望 > レトリさん

      ありがとうございますm(__)m
      仕事以外、ほぼ運動なしで食べたいものを食べて寝てしまいました|ω・`)

      2016.08.21 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300種類以上の酵素の補酵素となる ...

    ダイエットラボ
  • お財布の味方!「もやし」で簡単ボリュームレシピ

    が、これからたくさんの夏野菜が出てくる季節。たっぷりの野菜と合わせて食べるのも良いですね! T ... 毎日の献立を考えるとき、たっぷり野菜が食べたい!と思っていても、野菜の高騰で思うよう ... に買えないことはありませんか?そんなときの強い味方といえば「もやし」です!もやしは、一袋200~400 ...

    ダイエットNEWS
  • MAIKO HOTEL since1919(舞子ホテル)

    舞子駅 大正時代に建てられた邸宅には、絵になる撮影スポットが多数! ... MAIKO HOTEL since1919(舞子ホテル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39