restart 74日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 73.1kg 60kg 37% (あと13.1kg) 168cm 73.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

2016年08月20日

  • ごばめっぽ

    はかる前にお通じ有りです。
    お通じ無しで72キロ代突入したい。
    お通じあったら71キロ代前半。

    なかなかダイエットモードに戻れず( ˃ ⌑︎ ˂ )
    旦那が食べてるアイスかじったりカフェオレのんだりしちゃちました〜

    お盆で膨れあがった胃が憎い!

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... るものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... りやすい種類の野菜ジュースはありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」

    けど。嫌いやな~、こいつ、すごい嫌いですわ」と何度も言うシーンもあったが、ダイエット後のパネルを見ながら「変わりましたね、確かに」と納得の表情を見せていた。 ... 1歳で上京して来年で25年。原点回帰も含めてもう一回、(当時と)同じ体重に戻したかった」との覚悟で今回のダイエット企画に取り組んだ ... と都内で発表。「嫌いやな~、こいつ」とダイエット前の自身のパネルを横目に、約25年前の体重に戻ったという、見事な身体を披露した ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「嫌いやな~、こいつ…25年前の体重に戻したかった」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11