95日目❤糖質制限.導入期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 54.2kg 51kg 76% (あと3.2kg) 155cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年08月20日

  • *まりあ*


    見事に体重増えました(。´Д⊂)
    昨日は糖質制限全然できなかッたし
    今日は気をつけなきャなあ(;_;)
    お通じもあるといいンだけど…。

    さて、今日はお仕事終わりに
    ミーティング。
    早く終わりますように♡笑



    breakfast.。.:*゜

    時間がなくてなし



    lunch.。.:*゜

    豆腐そうめん風

    チーズ
    すいとん汁のすいとん無し(笑)
    白湯



    間食

    エビピラフおにぎり


    dinner.。.:*゜

    肝吸い
    うな重
    漬物
    ぶどう
    お茶



    ミ−ティング終わる頃、
    会長が来て
    急遽食事へ行く事に。
    会長行きつけの
    割烹屋さんに連れてってもらって
    うな重ごちそうになってきました♡
    ただミ−ティング始まる前
    お腹が鳴ったら恥ずかしいと思って
    早めの夕飯がてら
    エビピラフおにぎり食べたので
    全然お腹が空いてなくて
    うな重半分でごちそうさまして
    お持ち帰りしました(笑)
    ゆう君が食べてくれた(笑)
    でも鰻柔らかくてすごく
    美味しかった−(ノ≧ڡ≦)
    今日も完全に糖質オーバーです。
    そしてお通じなし。

    明日は予定キャンセルに
    なったから何しようかなあ(♡˙︶˙♡)
    とりあえず明日こそ
    糖質制限しなきゃだな(;_;)

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント2件
    • sakana sakana
      おはようございます!
      増えちゃうときありますよね><
      そんな時でも焦らず諦めず
      継続するのが大事!と
      自分によく言ってます笑
      今日も1日がんばりましょうね*
      2016.08.20 07:12
    • *まりあ* *まりあ* > sakanaさん♡

      確かに諦めて
      食べちゃったら悪循環ですもンね。

      ありがとうございます♡
      2016.08.21 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    すが、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... すが、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いて ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.8kg

日記
254
ライバル
8
被ライバル
39