断食効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.9kg 51.5kg 93% (あと0.4kg) 154cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30% 0% 28% 154cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • 遥か



    53.6kg→51.9kg

    断食効果凄いですね

    今日も頑張ろう!

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント5件
    • りぃ りぃ おぉ~♪
      減りましたね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      断食はどんなのされてるんですか?
      酵素ドリンクとかですか??
      今日も頑張って下さいね❣
      2016.08.20 08:06
    • 遥か 遥か > りぃさん
      私は白湯と水だけを飲んでます(^^)
      酵素ドリンクは高いので(^^;)
      2016.08.20 08:08
    • りぃ りぃ > 悠香さん
      本当に水分だけなんですね❣
      野菜ジュースやヨーグルトとかも
      いいですよ( •̀∀•́ )b
      体調みながら頑張って下さいね❣
      回復食がかなり大事になってくるので
      回復食も頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私ここでよく失敗してますw
      2016.08.20 08:33
    • 遥か 遥か > りぃさん
      アドバイスありがとうございます(≧ω≦)b

      野菜ジュースとヨーグルトが良いんですね

      回復食頑張ります
      (^o^)/
      2016.08.20 08:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      断食効果すごいし、頑張られていますね。

      私はもやしの置き換えダイエット、頑張ります。
      2016.08.20 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時間を作ればよいです ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も ... 歩数計の機能が搭載されているスマホが増えているが、1日にどの程度歩けばいいのか、ご存知だろう ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    門家の意見を聞いて行うことをおすすめします。 【ヨーグルト断食とは?】断食と聞くと何も食べず、飲まずの状態を何日も続けるイメージです ... んかおかしいな・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流行りの断食 ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つことです ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋バナ
恋バナしませんか?大好きな彼大好きな旦那さんの話しながら楽しくダイエットしませんか?...
5:2ダイエット
5:2ダイエットとは週のうちの2日だけ500カロリー以内に収めますその日以外はいつも通りの食事を500カ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • 李李
  • Rainbow
  • 385
  • しょうた
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
  • ゆぅゆ
  • トロこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李李
  • 食事制限しない
  • あんな
  • Rainbow
  • 385
  • たいき
  • しょうた
  • さくら
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
遥か
遥か

154cm 54.8kg

日記
263
ライバル
10
被ライバル
20