減ってた\(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 95kg 80kg 0% (あと15kg) 156cm 95kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 理想

2016年08月20日

  • なおちゃん

    今朝、体重を測ったら減ってた!
    最近、増減が激しい…( ̄□||||!!

    何とか、ぎっくり腰も治ってきた〜♪嬉しい( 〃▽〃)

    毎日、整骨院で針と超音波?当ててもらってるけど。

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント4件
    • ヨッシー ヨッシー 整骨院 1回はそんなに高くないけど続けていくとばかにならない 2016.08.20 18:25
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 ぎっくり腰、針してるんですね。私がぎっくり腰した時、くるぶしに強烈な針されて針治療の方が痛かった記憶があります。

      夏場って体重増減激しいのかな?私もグラフがジェットコースターみたいになってます。
      2016.08.20 19:54
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      そうですよね(>_<)
      早く良くなれ!私の腰…!
      2016.08.21 10:00
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      くるぶしに針って…痛いですね(>_<)
      私は腰に針を打ってもらってますが余り痛みは感じないです♪ 肉が多いからかな?(笑)

      体重の増減が激しいですよね…((T_T))
      夏に減らさないと秋、冬は増える一方で不安だらけです…

      でも暑いけど大阪パワーでらお互い頑張りましょうね\(^-^)/
      2016.08.21 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    体重を測って記録をするときには、合わせて体形も確認するとよい。体 ... 体の変化を目で見てわかるように画像で記録して、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてき ... 肪の蓄積が気になる部分は、通常はあとで脂肪が増えた部分。そのため、効果的に体脂肪を減らすことができると、その気になる部分から減って ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... ータルの食べる量を調整しました。 ●毎日体重を測る朝トイレに行った後体重を測るのがいいとい ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30