あ、また増えた( ; ; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.3kg 48kg 61% (あと4.3kg) 156cm 52.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 29% 24% 156cm モデル

 » 
2016年08月20日

  • まゆら

    ここまで?
    もう、これ以上は、ダメです。

    腰が、痛くなってきたし。

    肌も、荒れてきた。

    胃を綺麗にしたら肌は綺麗になる。はず。



    昨日は、アレルギーが、ひどくて、これも、食べすぎがなければ、治る。やっぱり、朝からのプチ断食は、重要〜〜

    いつものダイエット本、読もう。

    生理中 カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント5件
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou 無理して食べるのを我慢すると良くないので
      週に一度チートデイを設ける事がまず大切だと思います
      「食べちゃダメだ」と意気込むと逆にそれがストレスで食べてしまうので、
      これはいついつの楽しみに取っておこう、って気楽に考えてると案外食べずに済みますよ
      まずはストレスの無い食生活を心がけると良いと思います!
      2016.08.20 07:38
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      腰が痛くなってきたのは辛いね。
      うんうん。
      肌荒れはビタミン多いもの食べて
      胃を休ませてあげると良いかもしれないね(^_-)-☆
      アレルギーも出ちゃったんだね(´・ω・`)
      大丈夫かな?
      モチベ下がってる時ってダイエット本読むと良いよね‼
      私もあまりにも下がると
      半身浴しながらスリム美人の本読んだりするよぉー(笑)
      2016.08.20 07:38
    • まゆら まゆら > 葉蔵youzouさん

      プチ断食は、断食あけたら、なんでも食べていいから、メリハリも、できていいんですよね。ただ、プチ断食すらできてないのが、ダメなんです!

      何日まで、待とうとか、長すぎて、待てないけど、何時まで、待ったら、食べよう、くらいなら、できそうじゃないですか?

      これ、実は、前からやってて、今もやろうとしてますが、それすら、できてないのが、悔しいです。

      増えたと思ったら、生理来てました( ; ; )
      2016.08.20 18:42
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      腰が痛かったのも、体重が増えたのも、生理だったからかもしれませーん。

      生理来ました!!

      よし!

      がんばります〜

      明日は、ライブです(o^^o)
      2016.08.20 18:44
    • チョー偏食 チョー偏食 また増えたのはドンマイだーーーー!!

      すぐリセットできるはず。
      腰痛、肌荒れは生理が原因だったんだね。

      明日のライブ、ふぁいっと!!
      2016.08.20 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    秘を招く大きな要因と言えます。便秘になると、肌荒れやアレルギーの悪化など、肌の調子が悪くなるのはよく知られて ... できています。肌の細胞も、その細胞のモトになるものも、食べものから得られた栄養によってできているのです。よって ... に現代女性は、ライフスタイルやダイエットなどから食生活が乱れがち。そして、不規則な食事や栄養不足は、便 ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
906
ライバル
98
被ライバル
121