ママの夏休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.6kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.6kgの体型
    体脂肪 28% 16.7% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年08月20日

  • はるみ

    「日曜日はゆっくりしようか。」

    と夫、

    「ゆっくりって❓」

    とわたし、

    そう、夫のゆっくりとはオレ抜き、母子だけで夕方まで過ごしてくれとゆー意味。

    いやいや、ふだんの日曜日も14時過ぎからの合流ですやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    たった2、3時間のムスコの相手すらもギブアップですか、、、。

    ん〜〜夏休み、ママには休みなし(。-∀-。)

    最近はこんな手抜きごはん、、、大好きなカマを塩麹漬けにして焼くも、ちょっと焼き方まちがえて皮が焦げすぎてしまう( ŏΔŏ ;)

    今日は今から隣の公園で盆踊り、さあ、盆踊りがきたら、夏休みもあと少し(-_^)

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント9件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^o^*)

      旦那さんの『ゆっくりしようか』って言うのは
      はるみさんとユックリしようかって事ではなく

      旦那さんがユックリしたいということなのですね

      はるみさんにも休養の時間が欲しいですよね。

      お料理さっぱりして美味しそうです

      暑いし私は今日はフルーツが主食でした(^▽^;)

      2016.08.20 20:32
    • H&Y H&Y おはようございます♪

      子供と24時間過ごし。
      起こすもごはん支度も遊びも叱るも・…

      ヤッテミロ

      ですよね~

      ママに休みなし。

      かまの塩焼き万歳!(^O^)
      2016.08.21 06:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      緑の おくらとの 和え物かな(^_-)-☆

      いい感じぃ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      体重 減ってるねぇーー 元気なのかなっ♪
      2016.08.22 09:38
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      そーですね。

      子どもをかわいい愛してるとゆーのに、1人で面倒みたことも、おむつも替えたこともないです。


      ちょっとちがう感じがします、、、(´Д` )
      2016.08.23 06:04
    • はるみ はるみ 暑いとひんやりしたりさっぱりした物が恋しくなりますね 2016.08.23 06:05
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^^*)♪

      昔から夏バテとは無縁で元気そのものです♪(´ε` )

      転勤する仲良いママさんがいて、彼女たちの送別会の準備やらで動いてるせいか、

      食べてますが太りません。

      今日はビュッフェで送る会だからさすがに増えそうです、笑
      2016.08.23 06:09
    • はるみ はるみ > H&Yさん、おはよです(*^^*)

      ♪朝昼晩三食、遊びに学びに、叱る日中7!



      「だから言ったでしょ!」の叫びが今日も響くよイオン!

      こどもが寝るときには自分も寝落ちイエー、

      キック、ダイブ、アクロバティックなNE.ZO.U!!

      熟睡とは無縁なエブリディ♪

      サマー、サマー

      おつかれ、サマー!



      壊れた
      2016.08.23 06:19
    • H&Y H&Y > はるみさん
      ナイスブレイク!(^0^)

      ほんとにサマーはお疲れサマー。

      はるみさんが「だから言ったでしょ!」って、しかも「叫ぶ」なんて
      想像できないよ(笑)
      2016.08.24 05:21
    • はるみ はるみ 「わかっ出るでしょ。」のメッセージを込めた

      睨みもヤ○ザ屋さんなみにきかしてますよ。

      ブレイク失礼しました( ̄^ ̄)ゞ
      2016.08.25 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味 ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは ... をかけて食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休みに行きたい】静謐なお寺の境内で、心静かに過ごす夏休みはいかが?

    行われる他、木曜日の11時から14時には「傾聴時間」を設けており、現役の僧侶が来訪者の話を聞いてくれる(い ... だ。なんたって楽しい夏休みだもの。ゆったりとした気分を満喫しながら、自 ... が洗われ、すがすがしい気持ちで帰路につくことができるのだ。 土・日曜日・祝日は休み。法要等による臨休あり。※お盆中は利用不可。おもてなしは8月20日から再開。 ... 【夏休みに行きたい】静謐なお寺の境内で、心静かに過ごす夏休みはいかが? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20