糖質制限21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 62.6kg 58kg 79% (あと4.6kg) 156.4cm 62.6kgの体型
    体脂肪 39% 32% 30% 156.4cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • うさこ

    今日はかなり控えめに。
    と思ったけど、先輩の差し入れをおいしくいただきましたw

    夜はいつものジョギングコースを変更し、距離を長めにしてウォーキング。
    いつもの倍の距離にしました。
    車も多くて人もけっこう通るし恥ずかしいけど、今度からこのコースでウォーキングしようかな。
    慣れたらジョギングにしよう。


    朝:なし
    昼:しらたきサラダ、ゴーヤサラダ、スイカ
    夜:なし
    間:お団子1つ

    お通じ:△
    運動:ウォーキング1時間、腹筋

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにしま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【木村奈津子/生き方】世界最大の旅行サイトで活躍するパワフルウーマン

    力の源はなんですか? 朝6時半に起床、朝食の後に約1時間、6.5kmから7kmの距離をウォーキングやジョギングして体 ... 国後もチームに所属しコンテストに出場するまでに。その後1人でも楽しめるダンスをしようと、今度はラテンダンスを習うことにしました。最近は、ラ ... やインターネットマーケティングの知識を活かしながら、ゼロベースからプロジェクトの立ち上げに関わりたいと思っていた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • rm
  • らり
  • 2525(ニコニコ)
  • ポンポコ
  • 燈
  • じろー
  • めかたん
  • まみこ
  • ヴィヴィアン
  • まり
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うさこ
うさこ

156.4cm 58.1kg

日記
266
ライバル
23
被ライバル
23