ダイエット2ヶ月と2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 87.3kg 60kg 19% (あと27.3kg) 169cm 87.3kgの体型
    体脂肪 43.8% 36.2% 25% 169cm 標準

2016年08月19日

  • ☆ちっちょ☆

    実家にいるとどうしても減らない…
    かなり気をつけてるつもりでも、減らずに若干増える。
    動かないで水分ばかり取ってるからだな。
    めぐりが悪くなってる気がする。

    明日家に帰るので、また厳しくダイエット生活再開だな^_^

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント2件
    • ゆりえ ゆりえ 私も今増え期です。
      うちは夏休みで子供たちがいるからお昼とかついしっかり食べちゃうからかな。
      あと数日で学校行ってくれるし頑張ります。
      2016.08.20 09:04
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆりえさん
      もうすぐ2学期ですね!夏休みの宿題の追い込み時期に入ってきましたね!
      大丈夫ですか?
      うちはまだ、子供が小さいので大丈夫ですが、私に似てのんびりしてるところがあるので夏休みの宿題やらないで後半にバタバタしそうですf^_^;)
      2016.08.20 13:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなっ ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.4kg

日記
174
ライバル
18
被ライバル
26