• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71kg 52kg 0% (あと19kg) 157.6cm 71kgの体型
    体脂肪 42% 38.4% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年08月20日

  • ぽてこ

    今日、雨で出かけられない…残念。。
    明日も雨かなー(´・_・`)
    太もも少し減った。
    マッサージのおかげかな?(*^^*)♪
    よぉ〜し!頑張るぞー♪♪

    種から育てたペチュニアがでかくなって、プランターに植えれた(*^^*)
    可愛いな〜♪
    前は写真貼れたのに、貼れなくなった(T_T)なんでー?5M超え?
    どうしたらいいんだろー?

    生理中 カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント7件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      太ももにもう効果出てきてるんだね‼
      毎日頑張って
      マッサージ続けてるんだろうなぁ(^_-)-☆
      これから楽しみだねー‼
      2016.08.20 08:12
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます(*^_^*)
      今また測ったら、1センチは減ってなかったです^_^;
      さっきのはなんだったんだろー?
      でも少し減りました!
      諦めずに頑張ります(*^_^*)
      2016.08.20 08:14
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪

      うんうん♪
      諦めないで続ける事が
      大事だよねー‼
      少しづつ締まっていってくれるはず(^_-)-☆
      朝ご飯食べ終わったら
      なんだか眠いです(笑)
      2016.08.20 08:24
    • 茉斗 茉斗 おはよう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      良かったねぇ(*≧︎艸≦︎)♡

      こうして効果が出ると、続けられるよねっ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
      2016.08.20 08:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~
      太もも 痩せたんですね

      アセチノでマッサージを がんばってるからですね
      効果が見えると、モチベーションが 上がりますね
      羨ましい~
      2016.08.20 09:08
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      はい、ほんの少しだけど減りました
      ^_^
      でも浮腫みの関係かも知れませんねー(・_・;
      でも今日も頑張ってやります!
      頑張ります(*^_^*)
      2016.08.20 10:18
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、効果出て嬉しい♪
      目指せセルライトのない綺麗な脚!
      2016.08.20 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    しい方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... 湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた ... 身浴は長く続けたほうがよいと言われますが、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていな ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... が、何だかんだ言っても季節は夏! 夏です! この季節にはじけられなくてどうするのって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Orange Vert(オランジュ:ベール)

    星ヶ丘駅 緑に囲まれた貸切リゾート空間でかなえる森のウエディング ... Orange Vert(オランジュ:ベール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50