85日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 93.2kg 90kg 78% (あと3.2kg) 174cm 93.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • みるく

    なんとなく、なんとなーくだけど停滞期っぽい。


    やってることと食事料。

    全然比例してない‼︎

    ウロウロ体重ホントやな感じだ。

    8月27日飲み会があるので!

    その日までに痩せる気配が無いなら…

    チートデイなるものをその日にしようかな?

    でもここ最近夜の“餓え”を感じてるんですよね⤵︎

    あと1週間待つかどうか悩むところです。

    イライラもはんぱないよー(>_<)





    ☆キツくて避けていたジーンズに少し緩みを感じた♡

    お通じあり。

    朝食

    八宝菜 煮卵1/2 秋刀魚の塩焼き1/2 ごはん200g すじこ
    0kcal(1食分)

    昼食

    山盛りサラダ ポテトサラダ エビチリ パスタ(タラコ)ピザ1ピース
    0kcal(1食分)

    夕食

    唐揚げ3個 たこやき3個 豚タン ポテト やきそば1/3p
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコスコーン
    330kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:330kcal08:06
    •  
    • コメント3件
    • るみみん るみみん 深夜にお腹が空いてどうしても眠れない時はハニーローストピーナッツを6粒まで食べてもいいことにしてます。落ち着きますヨ。 2016.08.20 09:30
    • みるく みるく > るみみんさん
      お腹がすいて眠れない!とかはないんです。なんとなーくお腹すいたなーって(笑)
      お腹すいたから寝よう。これが最近の合言葉になっちゃってます(笑)
      2016.08.20 15:46
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 一緒です、停滞気味。体重計にのるのも嫌です。

      オリンピックを夜中見てるからかなー。寝てる間の代謝がおかしくなってるのかなー。

      でもここが耐え時ですよね、きっと。
      2016.08.20 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 作の終盤、平丸一也が結婚するしないってところで、編集者の吉田が平丸の幸せについて悩むというところがあるんです ... を口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16