腰痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 122.6kg 113kg 21% (あと9.6kg) 168.8cm 122.6kgの体型
    体脂肪 45.4% 44.3% 40% 168.8cm 体重とBMI

2016年08月20日

  • にゃおなお

    夜中から本格的になってきたのと同時に、腰の痛みと生理痛が始まる。
    不快感MAXです。

    …が、今日はこの夏最後と思われる花火大会へ。
    ちょっと遠いので泊りで。
    いっぱい歩くと思うし、気温も高く生理2日目と辛いと思うが息子のために頑張ろう。

    生理中 カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    筋にかかる負荷も背筋にかかる負荷も強くなり、ウエストを引き締める効果も高くなっていく。 そのと ... 幅は狭くても長く歩けば効果はありますか? 歩幅が狭くなって運動効果が下がった分だけ、歩く時間を長くすれば運動効果は高まるので ... ないような感じもしますが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... が、二人三脚で連載を一緒に始めた担当はここまで胃の痛い思いもしてきたんだろうし ... あったり、植物からできた敵が生まれるようになったんです」。 結末と言えば、戦いだけでなく、ナルト、サ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 118kg

日記
262
ライバル
13
被ライバル
17