824日目-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.7kg 53.8kg 67% (あと8.9kg) 156cm 62.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • まみ

    昨日は、オムレツとソーセージが乗ったカレーをお昼に食べて、それからオヤツタイムに突入!
    お餅を食べて、それから、ブドウのソフトを半分食べた。
    その後、美味しいと言われるアップルパイを買って小さいのを、夕方食べました(^◇^;)

    夜は、オヤツ食べ過ぎなんで辞めときました。旦那さんに、ソーメン位茹でる?
    と言ったら、私のダイエットに遠慮したのか、食べないとの事。
    今朝は、仕事なんでもう、電車の中です。ミートソース作ってきたけど食べてるかなぁ〜!

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント5件
    • ケティ ケティ 写真のオムレツソーセージカレーが美味しそうですね~!
      日中食べ過ぎても、夜とか1食抜くとカロリーオーバーにならないから
      良いですよね♪
      でも、夜に食事抜けるのがすごいな~!
      私の場合、朝はあまりお腹すかないから朝バナナできますけどね~
      2016.08.20 08:24
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 ご主人が長めの帰省で楽しそうね^_^
      ダイエットも理解してくれて
      ありがたいわよね
      2016.08.20 09:05
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 ファーム富田って
      富良野の方よね
      2年前に行ったわ〜
      2016.08.20 09:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 美味しそう~
      そのオムレツカレー、食べたいわ~


      旦那さん、まみちゃんのダイエットを応援してくれてますね~。

      うちの夫くんなら、私の横で ガッツリ食べたがるし 食べるもん

      2016.08.20 09:13
    • まり まり お仕事、お疲れ様です。
      ご主人のご飯の支度もご苦労さま。

      お昼しっかり食べて夜食べないっていうのがなかなかできないわ^^;
      偉いなあ。
      食べずに寝れそうと思って布団に入っても眠れないとまた起きてTV観て何か食べちゃう・・・なんとかしたいわ~。
      2016.08.20 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ...

    ダイエットラボ
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40