糖質制限ダイエット20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 92.4kg 75kg 3% (あと17.4kg) 179cm 92.4kgの体型
    体脂肪 28% 25.7% 15% 179cm モデル

 » 
2016年08月20日

  • じろー

    今日はやばいぐらい体重が増えてた。。。
    夜はけっこう食べたけど、まさかここまでとは。。。
    昨日から+1.3kg。

    ちょこちょこ糖質も取ったし、夜もいっぱい食べたのがやっぱあかんかったな。

    今日はきつめにトレーニングして、食事も制限し、前日の体重まで戻さなあかんなぁ。

    トレーニング
    足上げ腹筋30回
    チェストプレス10×3回
    ラットプルダウン10×3回
    ランニング20分
    ウォーキング70分

    運動後の体重 91.7kg 体脂肪率 25.7%
    一時的にでも80kg台に乗せたいけど難しいなぁ。

    今日はこのまま予定なければ夜にもう一回トレーニングに行って、銭湯にも行こうかな。

    朝:なし
    昼:キムチ、豆腐、ほうれん草とひじきの胡麻和え、アスパラクリーミーロール
    夜:豆腐、納豆、うの花、厚焼き玉子、ベーコンカツ

    銭湯 入浴時間 約30分

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動 ... ドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... プチンが減らないようにするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まさ ... 0mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71