懇親会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.5kg 47.2kg 4% (あと2.3kg) 158.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.1% 22% 158.8cm 平均

2016年08月20日

  • のんちゃん

    今日は、長女の学校の地区懇談会&懇親会です。雨だけど昼前に札幌へ
    娘の進路の相談しながら、先生や保護者方と飲みながら楽しく親睦を深めて来ま~す

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント9件
    • すずらん すずらん おはようございます。

      雨の中大変ですね。

      お嬢様のために良い情報GETして、のんちゃんも楽しいお食事会で札幌を楽しめるとよいですね。
      2016.08.20 09:03
    • あみえ あみえ こんにちは。

      雨なんですか。

      懇親会で情報交換、大事ですね^^
      それに楽しいし。
      飲みながらのお話、話も弾んでいいですね♪
      2016.08.20 13:20
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      懇談会なのに、楽しそうですね。
      2016.08.20 19:23
    • ゆきりんご ゆきりんご
      え?
      お酒飲みながら娘さんの先生方と進路相談など出来るんですかぁ?

      すごく魅力的です!
      なかなか話せないこともお酒が入っているとマイルドに話せそう。

      えーっと…
      甲子園…
      まさかののんちゃんさんの北海道と私の栃木が決勝です。
      決勝なんて初めてなんです‼︎
      ドキドキです。
      2016.08.20 20:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      無事に終わったかな?

      北海道、台風やら地震、大丈夫ですか?
      2016.08.21 00:04
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      雨もひどいし蒸し暑くて
      たくさん食べ飲みしちゃって、激増ですね
      2016.08.21 06:29
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      人見知りだから、懇親会は途中で退席して帰って来ました
      2016.08.21 06:34
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      懇談会をしてから、移動しての夜の部=交流会でした。

      が…娘は復学だし、私もああいう場に参加は初めてだから、知り合いもいないから
      ちょっと馴染めずに早めに帰って来ました

      そうなんですか
      まさかこんなに勝ち進むなんて期待して無かったからびっくりです
      2016.08.21 06:39
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      台風が立て続けの影響か雨も酷くて、足元ぐちょぐちょになって更に蒸してて不快指数大でした
      2016.08.21 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... 食事をしたり、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充 ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    して、そこで行われている情報交換が学校での人間関係に及ぶこともある。しかし、その実態は多くの場合、学校の先生や保護者 ... 後ますます重要になってくると私は思う。  しかし誤解してはいけないことは、やはり冒頭にも述べたように、保護者との連携を深め ... 方でとても大切なのである。学校の中で、よいSNSの活用経験を積ませながら、そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36