8月19日 SH30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61kg 57.7kg 54% (あと3.3kg) 169.8cm 61kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年08月20日

  • あざらし

    下書きしておいた日記をうっかり消してしまった...(TwT。)
    ※ここ2日の体重は朝測定のため軽い仕様になっています。

    さすがに疲れが溜まっている感じがしたので
    今日の運動は全面お休みしました。
    こんこんとひたすら眠いのです...。


    夜は友達と、一か月前に行ったけど2~3時間待ちと言われ、
    満員で入れなかったDancing Crabへ。

    シンガポール出身らしいお店。
    出てくる食べ物ひたすら手づかみで食べます。
    (レストランの中央に、手を洗う水道が設置されていつでも洗えるようになってます)

    シーザーサラダがおいしかった♪
    でもこれも手づかみ。
    まさかサラダを手づかみで食べる日が来るとは思いませんでした。

    写真はメインのカニとか海老とか。
    ・・・ただ写真にすると、なんだかおいしそうにみえない感が(汗)
    ぐっちゃーっと(^▽^;)
    これを手づかみでひたすら食べるのです~。

    食べた分、再びまた燃やしていきたいと思います。








    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの「手づかみ食べ」はなぜ良いのか?

    生きること】 「自ら食べ物を口に入れるというのは、その子の大切な意欲なんです。口をあーんと開けて食べ物を入れてもらうのを待っている ... のは、決して主体的ではありませんよね。食べることは生きることと言われるように、食と向き合う姿勢はその人の生き方に反映されます ... 、親指と人差し指や中指を使って食材をつまめるようになっていきます。こうして感覚器官が発達すれば、問題なくスプーンもお箸も使えるようになるんです ... 子どもの「手づかみ食べ」はなぜ良いのか? ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ... W THE STYLE OF WEDDING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17