お腹シクシク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.4kg 52kg 75% (あと3.4kg) 160cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年08月20日

  • るみみん

    お腹の調子が戻らず。今日もダイエットモードはおやすみ。早く復活したい〜。体重が減ってるのは具合が悪いからというのではダメですよね。

    昨日食べたもの
    朝 白湯
    昼 プリン
    夜 お粥

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント14件
    • まるになりかけ まるになりかけ お腹調子悪いのは辛いですよね(~_~;)お大事にされてください…>_<…。 2016.08.20 09:25
    • ミミ ミミ あらあら お腹シンドイのは嫌ですねー、、
      早く治りますように!

      けど、体調悪い時は食べない方がいいらしいので、結果ダイエットに!?
      元気になった時に反動で食べ過ぎなきゃ大丈夫!
      2016.08.20 09:36
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      ありがとうございます。今はゆっくり〜休んじゃいます。
      2016.08.20 09:41
    • るみみん るみみん > ミミさん
      そうなんですよ、食べないほうがいいんで結果ダイエットです。違う意味で痩せ期来ちゃう〜
      2016.08.20 09:46
    • めかたん めかたん 大丈夫ですか?体調早く良くなりますように。 2016.08.20 10:30
    • ベル ベル 早く治るといいですね。お大事にして下さい。 2016.08.20 10:31
    • まり まり 水分は多めに摂って
      ゆっくりしてね。
      2016.08.20 13:08
    • きら きら 私は昨日いっぱい寝て復活しました~~(^O^)・・るみみんさんの方が重症ですね・・ゆっくり休んでくださいね・・ヽ(;▽;)ノ 2016.08.20 19:34
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      今日はちゃんと食べられたので体力も回復です。明日からはバリバリ動きます。
      2016.08.20 20:07
    • るみみん るみみん > ベルさん
      ゆっくり休んだのでもう大丈夫です!明日からは動きますよ。
      2016.08.20 20:08
    • るみみん るみみん > まりさん
      水分足りてなかったかも。寝てる時も水分抜けてるんですよね。気をつけます。
      2016.08.20 20:10
    • るみみん るみみん > きらさん
      夏バテきちゃいました。前に台湾に旅行したときも同じようなことになったかも。暑さに弱いみたいです。
      2016.08.20 20:11
    • genmai genmai 大丈夫だと思ってても注意してくださいね。風邪引くことにならない様ご自愛くださいね。 2016.08.20 20:35
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そうですね。大丈夫だと思っていても夏バテは進行してますね。気をつけなくちゃ。
      2016.08.20 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット効果が得やす ... すぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    ないでしょうか。これらは同じ1つのココナッツの実からできているのに、それぞれ少しずつダイエット効果が違うのです ... しまいます」。 またダイエットに加え、ココナッツウォーターを語る上で“デトックス”というキーワードは ... 。日々の生活の中にココナッツウォーターを取り入れてあげるだけで、身体がダイエットモード ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MORRIS(ザ・モーリス)

    三島駅 トレンドと伝統の融合が魅力。選べる挙式×6会場でふたりのウエディングをデザイン! ... THE MORRIS(ザ・モーリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59