無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.3kg 50kg 19% (あと11.3kg) 158cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

2016年08月20日

  • みんちゃん

    少し減ったかなー!
    昨日も仕事終わりにジムで60分泳いできました(^_^)☆
    残念なのが、明後日から一週間ジムがメンテナンス休館ってこと。
    この機会にジムじゃなくて、家のまわりをランニングしたい!
    でも走るの苦手なんだよなぁ…

    あと、気になってる水ダイエットはじめたいと思ってるんだけど!ぜんぜん水が飲めない笑
    水苦しい笑
    水ダイエットしてる方いますか??

    食べないで食事を抜くダイエットは体重減りやすいかもだけど、絶対にリバウンドするのでやらない!!
    食べて運動して健康的に痩せるのが一番!
    あらためて、最近思いました(*^^*)

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント4件
    • ゆいりん ゆいりん 初めまして(*^_^*)
      ライバル登録ありがとうございました!
      よろしくお願いします♪( ´▽`)

      食べないダイエットは本当にリバウンドしますよね。
      私も今まで何度もリバウンドしてきましたσ(^_^;)
      運動って大事ですよね〜。
      2016.08.20 20:43
    • みんちゃん みんちゃん > ゆいりんさん
      はじめまして!これからよろしくお願いします(^^)
      2016.08.20 22:38
    • 本気ママ 本気ママ 一週間休館て、ちょっと長いよねぇ。。走るのはわたしもあまり得意じゃないです、特に今、暑いし(^o^;)

      健康的に痩せるのが一番だよね(≧▽≦)
      2016.08.21 10:38
    • みんちゃん みんちゃん > 本気ママさん
      いままでさぼっていたジム、ようやく定期的に通うようになったのに(´・ω・`)ジム再開したらまた通いまくります(^^)/
      2016.08.23 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27