体脂肪率がー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 63.8kg 60kg 11% (あと3.8kg) 166cm 63.8kgの体型
    体脂肪 26.9% 166cm 標準

2016年08月20日

  • りんごちゃん

    昨日は休みだったのでちょっとやらかしてしまいました・・・(^_^;)
    パスタとチキンとポテチを食べつつお酒飲んでしまった!
    しかも夕飯もしっかり白米食べちゃったという。
    こんなんじゃダメですね><
    久々に失敗しました。

    体脂肪率がぐーんと上がっちゃったので今日からまた節制します!
    体重が減っても体脂肪率が上がるなら痩せてないってことですよね。
    しっかりしなくちゃ(・・;)

    今日からまた仕事なので行ってきます!
    コメントいつも皆さんありがとうございます(^▽^)
    後ほどゆっくりお返事させて頂きますね。

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ お休みの日は私も増えちゃいます(^^;
      でも久々の・・・ってことは普段は食生活に気を付けてるってことですよね!えらいなぁ!

      体重減って体脂肪率増えたっていう時ありますね~。
      でも今日の体脂肪率でも私からしたらうらやましい数字です。
      簡単には減らないけれど、減らしたいですね(´∀`)
      2016.08.20 22:21
    • はむ子 はむ子 わたしも食べたいものドカンと食べちゃう時あるな〜

      すぐに切り替えて過ごせば戻せるはずう
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.08.29 07:49
    • りんごちゃん りんごちゃん > こめこさん

      お休みの日は要注意ですよね><
      グラフを見てみたらこの日記の翌日に体重増えていたので・・・(笑)
      やっぱりドカ食いは良くないなーと反省しました。
      でも以前みたいにストレスで食に走る事が少なくなったので良かったです!

      体脂肪率は簡単に減らないですよね(^-^;
      お互い無理せずにゆっくり落としていきましょう!
      2016.08.29 08:50
    • りんごちゃん りんごちゃん > はむ子さん

      そうですよね・・・!!
      食べたいもの食べちゃうときあります(^-^;
      普段からちょこちょこ食べていれば爆発せずに済みそうですが!
      ちょっと気をつけなきゃと思います・・・。

      切り替えがすっごく大事ですね!!がんばりますっ
      2016.08.29 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... でしょうか。 お母さん方:ありがとうございました。  日 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
りんごちゃんりんごちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんごちゃん
りんごちゃん

166cm 63.8kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
6