夏バテ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 57kg 53kg 9% (あと4kg) 154cm 57kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.4% 28% 154cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • レトリ

    8/19
    11:40 おにぎり2つ
    16:00 かき氷 紅茶シロップ
    21:30 ファミチキ
    間食 たこせんべい
    お風呂 ○
    足マッサージ ×
    サプリメント 朝○ 夜○

    暑くて疲れすぎて、かき氷食べたー!
    おいしかった…(^ω^)
    知り合いのカフェのもの。
    ミルクティーのシロップなんです。

    今日も仕事が遅くなってしまって、
    21時過ぎにコンビニでファミチキを買って食べたんですけど。

    驚くことに

    ぜんっぜんおいしくなかった!!

    しかも、その後胃もたれしてしまって昨晩はキモチワルイ…とベッドに突っ伏してました。

    ジャンクなのは食べないほうがいいからいいんだけどさ。

    でもなんでー?
    前は好きでよく食べてたのにー。
    味覚が変わったのかな。

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント7件
    • ri-ran ri-ran レトリさん
      お仕事遅くまで大変ですね(´・_・`)
      身体が疲れている時は、油ものや刺激物食べると胃にきますよね(ー ー;)

      ダイエットしていると、食べ物にも気をつける分、本来の味覚が戻ってくるんでしょうね(*^^*)
      私はお料理が仕事なので、とてもよく分かります。
      2016.08.20 13:44
    • Mの挑戦 Mの挑戦 遅くまでお仕事おつかれさまでした☆
      胃もたれはその後大丈夫ですか?

      痩せると、味の好みは変わりますね❗️
      私の場合は加齢もあるでしょうが、昔の食生活をダンナにしたら、すごいビックリしてました(笑)
      2016.08.20 16:22
    • レトリ レトリ > ri-ranさん
      やっぱり疲れてるのかな〜。
      異常にかき氷が美味しく感じ、油モノはきつかったです。
      2016.08.20 17:53
    • レトリ レトリ > Mの挑戦さん
      一晩寝たら復活しました!今日は久しぶりに朝ごはん食べました。すこし正常に戻したいなと思って。
      2016.08.20 17:55
    • 朔望 朔望 かき氷美味しそう!
      ミルクティーのあるんですね。
      初めて見ました(ФωФ)

      ファミチキは油が良くなかったのかしら…。
      胃腸が疲れてる時は良くないかもですね。
      お大事にしてくださいねm(__)m

      でも身体が良いものを受け入れるようになってる感じですね!
      2016.08.21 07:15
    • レトリ レトリ > くずにく@維持モードさん
      私もミルクティーのかき氷は初めてでしたが練乳とよくマッチしてました♡
      2016.08.21 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... じゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ME
  • クロ
  • genmai
  • 千景
  • みずき
  • ri-ran
  • 細久内 細美
  • さわこ
  • りぃ
  • pochi
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • りぃ
  • ri-ran
  • 千景
  • さくら
  • pochi
  • しょうこ
  • いか
  • みれ
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
レトリ
レトリ

154cm 56.9kg

日記
104
ライバル
35
被ライバル
35