同窓会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 50kg 56% (あと2.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.5% 20% 158cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • かーきん

    今日は高校の同窓会があります。

    卒業以来会ってないメンバーもいるから、少しドキドキ。そして楽しみでもあります。

    久しぶりにセルフジェルネイルして、出かけようかな♪

    ここのところ、仕事が忙しくて運動はできていないけど、お弁当持参していたからか、溜め込み期でも、極端に増えてないです。

    DC続けてきて良かった。同級生にも自信を持って会えるもの。
    ダイエット続けてきて良かったと思うときってこういう時ですね(*^^*)

    生理中 カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント10件
    • わうけん わうけん 自信を持って行ける同窓会楽しみですね!!

      一昨年に高校の同窓会行ったけど自分を含めて男は大体中年太りでした(笑)

      女性は一人だけ全く別人のように大きくなっていましたが他の人は意外と変わってなかったかなー?
      あんまり変わっちゃってると参加しないのか?(笑)
      2016.08.20 10:14
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      高校の同窓会ですか
      楽しみですね!

      ネイルをするとモチベーションも女子力も上がりますよね(*^∇^*)

      私も毎日ネイルはしています。
      お金がかかるんでサロンではなく自分でですけど(^▽^;)

      ダイエットして自信持って同窓会に行けるのは素敵なことだと思います。

      今日を思いっきり楽しんで来てくださいね( ~っ~)/

      2016.08.20 12:35
    • るみん るみん こんばんは~♡
      今頃、盛り上がってるかなぁ?
      大人になった同級生に会うの楽しいよね٩(ˊᗜˋ*)و
      同窓会に行くといつも思うけど、独身者って若々しいんだよね。いつも刺激もらって帰ってきます(´∇`)
      2016.08.20 21:48
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      確かに男性の変わりように名前がすぐに出てこないことも!

      太っていたり、髪が薄くなっていたり、白髪が増えていたり、チャラくなっいたり(笑)

      でも、不思議と話すと変わってなくて…楽しい時間でした♪
      2016.08.21 08:41
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      20年以上経って会う人もいるから、服装とか、ネイルも、メイクも、凄く悩んだんだよね。
      好感持てて、話しかけやすい雰囲気があり、でも私らしいもの。

      そんな会う前の時間もたのしかった♪

      みんなに会ったら、もっと楽しかった!
      2016.08.21 09:00
    • かーきん かーきん > るみんさん

      楽しかった~♪
      独身者が若いかぁ。確かにそうかも。

      男性でも、女性でも、私の印象は、やっぱり運動している人は若いよ!

      運動は続けよう~そう思ったわ。
      2016.08.21 09:14
    • パピコ パピコ 同窓会楽しめたようで良かったですね♪

      私もお盆にきゅうきょプチ同級会あり、とりあえず恥ずかしくなく行けて良かったです♪

      かーきんさんみたいに自信もって行けるように、もっと頑張ろうって思いましたp(^-^)q
      2016.08.21 10:57
    • かーきん かーきん > パピコさん

      私の場合、急遽ではなくて、もっと前から決まっていたので、もう少し努力の余地があったんだけどねぇ。
      自分に甘いし、ハードル低いのね(笑)

      これからも「急遽」にうろたえることのないように、DC生活は続けます~。
      2016.08.21 11:50
    • のぶりん。 のぶりん。 楽しかった?
      私も 1年前の同窓会から みんなと和が広がって 何度か会うメンバーが出来て 楽しんでます。

      話が尽きないよね~~
      楽しいよね~~
      懐かしくて、思い出話に花が咲く♪

      確かに 自信を持って参加出来たら尚更‼

      私もこつこつ頑張ります
      2016.08.21 21:21
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      楽しかったよ~!

      先生方もお元気で、嬉しかったです。
      女性は特に、今の時期がちょうど子供も手がかからなくなって、同窓会で会える頃なのかもね♪

      私も明日からまたダイエットモードに戻しまーす!
      2016.08.21 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあり ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    が成人式に着た振袖で出席。終始緊張していたような気がします。懐かしい友達に久しぶりに会えるということもあって、ずっとドキドキしていたのを覚えています ... に出ました。中学時代とはみな印象が変わっていて、初めての同窓会で楽しかったです。恩師の話に感動して泣いている友人もい ... 。  成人式の後には、中学や高校の同窓会に出席した人が多かったが、親戚周りで忙しく友達とゆっくり話ができなかった ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 大阪

    なんば駅 【なんば駅直結】梅田から8分!奈良からも便利な好立地!青の大聖堂で感動の挙式を ... アニヴェルセル 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40