129日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 69.8kg 60kg 67% (あと9.8kg) 157cm 69.8kgの体型
    体脂肪 49.9% 35.1% 25% 157cm 理想

 » 
2016年08月19日

  • よっこ

    なんとー!!
    70kgを切りましたー!*\(^o^)/*

    サバサンドのcava?効果?!

    40kg台、50kg台の方たちからしたら苦笑するような体重でしょうが、それでも90kgあった私からすると大きな進歩です。

    たった200gですが、
    70.2kgと70.0kgの差と
    70.0kgと69.8kgの差は自分的に受ける印象が違うのだよー!!

    まぁ、まだ数日は70kg台と行ったり来たりを繰り返すかもしれませんが、来週に入って69kg台に落ち着けたら、もう一生70kg台には戻らないという強い気持ちで(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばる!!


    昨日は金曜で、夫と晩酌DAY。
    私は糖質0のスタイルフリーです。
    キウイ味もめっちゃうま♡

    私が半身浴の時に昔のTarzan(カロリー制限vs糖質制限)を読み込み過ぎてボロボロになってきたら、夫が別のTarzanのBNくれました。
    糖質off夏の陣(笑)
    これ見て、また食べたい低糖質メニュー考えよう( *´艸`)

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸にんじんチーズのオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ブランブレッドのペッパービーフサンド
    300kcal(1食分)

    夕食

    枝豆
    88kcal(1食分)
    スモークタン
    132kcal(1食分)セブンイレブン
    チョレギサラダ
    80kcal(1食分)セブンイレブン
    スタイルフリー(キウイ)
    70kcal(1食分)アサヒ
    カマンベールチーズ
    52kcal(1個)雪印
    唐揚げ
    100kcal(1個)

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王
    こんにゃくチップス(のり塩)
    61kcal(1食分)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1366kcal09:41
    •  
    • コメント6件
    • だやん だやん たった200gでも70.0からの69.8はかなーりデカく感じますよねぇー*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル

      うちも去年、頑張ってる時は69台に入った時は嬉しかったし、やっぱモチベも上がるんですよねぇーΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

      うちもまた60台に戻れるように頑張ろっと(๑و•̀Δ•́)وfight~

      2016.08.20 10:17
    • ベル ベル 60kg台突入、おめでとうございます!
      私も頑張らないと。夏休み終わりまでにあと1kgは減らしたいです。
      2016.08.20 10:29
    • ゆうママ ゆうママ よっこさん、おめでとうございます
      十の位が変わると嬉しいですよねTarzan、気になる〜。コンビニで見てみよ
      2016.08.20 16:31
    • よっこ よっこ > だやんさん
      同じ200gでも、十の位の数字が違うだけでテンションが違いますよねー(ΦωΦ)フフフ…
      待ってますから、だやんさんもこちら側に来て下さいねー٩(ˊᗜˋ*)و
      戻らないように、私ももっと頑張らないと!!
      2016.08.20 23:36
    • よっこ よっこ > ベルさん
      夏休み終わりまでに-1kg!
      短期目標素敵ですね(✿´꒳`)ノ°+.*
      私もベルさんと一緒に、今月末までにあと-1kg目指します…って無謀かな?(笑)
      いや、目標大事ですよね!!
      2016.08.20 23:39
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      ありがとうございます(❁´ω`❁)
      モチベ上げて、また頑張っていきます!
      このTarzanはバックナンバーなので、コンビニよりもAmazonとかの方が見つけやすいかもです。
      ダイエット本より雑誌の方が気楽に読めちゃうんですよね〜
      2016.08.20 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもしれません ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいですか ... 。これは時速6km(1分で100m)で、METSに当てはめると50kgの人が100kca ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    自身、わりとそっち方向ですね(笑)。軽い冗談で言ったことが、思いもよらず大きなニュースになってたり ... 、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... のも、こうした気質のせいかもしれない。 「自分で書き直す中で、どうしても“そっち”の方向に書き換えてしまうんでしょう ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50