59.9kg 32.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.9kg 54kg 41% (あと5.9kg) 159.5cm 59.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.8% 27% 159.5cm モデル

 » 
2016年08月20日

  • genmai

    久しぶりのまとまった雨。
    潤いの雨になればいいんですけどねぇ。
    疲れたので寝ますm(_ _)m

    ◉つぶやき◉
    寝起きの計測でちょっと嬉しかった
    *\(^o^)/*しばらくキープするぞっ
    代謝:1193kcal
    歩数:2758step

    カロリー合計:1232kcal09:45
    •  
    • コメント6件
    • akane akane お休みなさいませ~( ̄q ̄)zzzステキな夢が見れますように…(*´ω`*) 2016.08.20 22:48
    • maroko maroko おつかれさまです‥^ ^ 2016.08.21 00:01
    • たぬりん たぬりん ちゃんと59キロ台ですね!

      すばらしい♪

      こちらも昨日はちょっと雨が降りましたよ。

      涼しくなりました。
      2016.08.21 06:36
    • genmai genmai > akaneさん
      久しぶりに寝床に着いてすぐ寝てしまったようですd(^_^o)
      おかげでぐっすり寝れました。
      朝イチから出かけて、いい情報が聞けて良い日でした。
      2016.08.21 16:16
    • genmai genmai > marokoさん
      子供はなかなかスムーズにいきませんね(>_<)
      今日も学校見学やらに行ってきました。
      公立高校なのにやってることが私立並みなので、ただただ驚くことばかりでした。
      希望校もやっと決めてくれたので、一安心していいのかなぁ〜
      いけるように親は祈るばかりです。
      2016.08.21 16:21
    • genmai genmai > たぬりんさん
      子供中心の食事脱却が、やっぱりいいみたいですσ^_^;
      なんでも食べてくれる子供達は思いの外、クレームが少なくて嬉しいです。
      このままキープできるようにしたいです。
      2016.08.21 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... 。エクササイズの計算式は、「エネルギー消費量(kcal)=1.05×体重(kg ... は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ラピカとレオリオは本編でもエピソードによってはなかなか出てこないので、映画でいっぱい登場して嬉しかったです ... …」ともう一度、喜びを噛みしめるようにつぶやく。 原作漫画の連載が始まったのは19 ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • MAIKO HOTEL since1919(舞子ホテル)

    舞子駅 大正時代に建てられた邸宅には、絵になる撮影スポットが多数! ... MAIKO HOTEL since1919(舞子ホテル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.8kg

日記
163
ライバル
8
被ライバル
19