雨。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.4kg 47kg 13% (あと10.4kg) 158cm 57.4kgの体型
    体脂肪 31% 30% 20% 158cm モデル

 » 
2016年08月20日

  • 向日葵子

    えっ!もう10時?
    久々、ゆっくり寝てた。
    一度、6時半に、目覚ましかけてトイレに起きたんだけど。こんなに寝てしまうなんて?
    やっぱり、雨だからかなぁ?
    寝すぎで、腰が痛い。

    今日は、断捨離する予定。
    時間かかるだろうな?
    でも、がんばろう。
    要らないものを捨てて。
    体脂肪も捨てて。
    スッキリしたい!

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚 ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝する ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえっ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    まらなかった。実は、みんなこうやって生きたいんじゃないのか? ダサいんだけど ... ある種の人の根っこにある願望――こうやって生きたいという理想を体現しているような気がしたんです」。 絶望を抱えて絵から ... すよね。自分にとっては自分は特別だし、もちろんそれは誰しもそうなんだけど、そこで周りに合わせることなく生きてる宏がかわいくてた ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • こー
  • みたぽん
  • Anna
  • シナモン
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • みたぽん
  • るるるのららら
  • Anna
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • とんすけ
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
向日葵子
向日葵子

158cm 57.9kg

日記
633
ライバル
50
被ライバル
44