初日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.1kg 47.4kg 0% (あと1.7kg) 158.5cm 49.1kgの体型
    体脂肪 19.5% 19.5% 19% 158.5cm 理想

 » 
2016年08月20日

  • nao1109

    57kgだった一年前から、時間をかけて目標の49kg代を達成しました。
    主に運動…有酸素運動を中心に。

    その過程で徐々に身体が軽くなっていくのを感じたり、着られる服が増えていったり、色々な変化を感じました。

    やっぱり脂肪は少なめでスッキリしていた方が、なんだか動きやすいし日々の充実度が違います。
    自信もついて、4年ぶりに彼氏もできました。
    これからはもっと生活習慣を見直して、リバウンドせずに少しでも綺麗になっていきたいです。

    49kg代になった記念と、美容体重の47.4kgを目指すために登録しました。
    (浮かれないで、まだまだ頑張ります!)

    カロリー合計:11:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... り、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... るので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
nao1109
nao1109

158.5cm 49.1kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0