60㌔台にただいま(笑*´艸`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 69.6kg 49kg 33% (あと20.6kg) 162cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年08月20日

  • みゅぁ

    やっと戻ってきた(笑*´艸`*)
    またこのままするする落ちるといいんだけどなぁ_(┐「ε:)_ズコー

    昨日の3時間練習はきつかった……(o_ _)o

    よくダンスは有酸素運動とかゆーけど
    軽く踊ってればそうかもしれないけど
    ヒップホップは無酸素だと思う(。'-')(。,_,)ウンウン
    基本的に激しい動きの時は息とまってるし
    ゆるい動きとか待ちがある時に
    やっと呼吸できる感じ(´・ε・`)
    だから5分くらいの曲をフルで踊るとなると
    内臓でそうになる笑

    歌いながら踊るのなんてさらに大変だから
    アイドルとかアーティストの皆様は
    本当に尊敬します(。'-')(。,_,)ウンウン

    昨日は本当に終わったあと必死に帰宅して
    シャワーして吸いこまれるように眠りました笑

    生理中 カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント2件
    • よしか(退会済み) よしか(退会済み) こんばんは^ ^

      60台にただいま仲間です笑

      ダンスすごいです!
      やっぱり運動なんですかねー(O_O)

      わたしもがんばります!
      2016.08.20 23:00
    • みゅぁ みゅぁ > よしかさん

      60㌔台おかえりなさい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      そしてコメントありがとうございます( ´艸`*).。*

      わたしの場合はほぼほぼ食事制限のみで落ちたと思います_(┐「ε:)_
      ここから先は有酸素運動が必要だと思ってはいるんですが
      やるやる詐欺でまだやってません(´・ε・`)
      ダンスだけで効果があるなら渡辺直美さんも痩せると思います( ´艸`*).。*
      2016.08.21 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    が大量に筋肉内に運ばれるようになる。その結果、有酸素運動で酸素を効果的に用いて、脂肪燃焼の効果を最大限に高めることができる ... で、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動 ... せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:僕も悩む部分はありますよ。昔は「僕はアーティストだから」と言えば済んでたかもしれない ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
みゅぁ
みゅぁ

162cm 67.6kg

日記
128
ライバル
11
被ライバル
13