夜勤明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.1kg 47.5kg 38% (あと4.6kg) 157cm 52.1kgの体型
    体脂肪 30% 26.2% 24% 157cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • みずき

    やっぱり増えるんだよなぁ。食べてるしなぁ。

    でもなぜか体脂肪率は低め。この体重計変化多いし、期待は薄いですけど…。

    夜飲みだしまた増えてしまうだろうなぁ( ˙-˙ )

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント4件
    • オクタヴィアヌス オクタヴィアヌス 分かります〜
      家の体重計の体脂肪率の信ぴょう性ってどこまで信じていいのかビミョーですよね……
      でも数字を信じてポジティブにいきましょ!
      2016.08.20 12:19
    • あみえ あみえ こんにちは。

      体脂肪って日によってなんでころころ変わるんですかね^^;
      低いときは信じて、高いときは無視しています 笑

      夜のみで増えても、また戻せばいいから^^
      楽しく飲んできてください♪
      2016.08.20 13:23
    • みずき みずき > オクタさん

      体脂肪率がコロコロ変わるので、あまり信じてはないですが、低いと嬉しくなります٩(ˊᗜˋ*)و笑
      2016.08.21 22:48
    • みずき みずき > あみえさん

      これからは低いときだけ信じるようにします(´。✪ω✪。`)

      飲み会でがっつり増えました(笑)
      2016.08.21 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... なくても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしま ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    っ! とツッコミたいところだが、なぜか納得してしまう。そ ... に飢えたヤクザヴァンパイアがあふれる…。 もちろん、原作小説などない。こんな、とんでもない話を思いつき、実際に映画にしてしまう ... て言えちゃってた(笑)。そこはカッコいいと思うし、この先も変わらないんだろうなって思う」。 さ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.9kg

日記
338
ライバル
29
被ライバル
28