20160820

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.5kg 46kg 25% (あと1.5kg) 160.5cm 47.5kgの体型
    体脂肪 21% 0% 19% 160.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月20日

  • chiel




    セルライト


    私は気にしたことないので、自分にあるかどうかも分かりませんが、友達が昔から超気にしてます。

    いつも脚にアザがあって、潰しまくってるみたいです。

    細くなった気配は全くないのですが、もし細くなったとしても あんなにアザがあったら美しくないんだよね(* ̄ー ̄)


    で、ちょいと調べてみたら セルライトって潰しちゃいけないんだってね( *´艸`)
    マッサージでいいんだってね( *´艸`)

    友達に教えたらショックかな?
    教えるのが優しさ?
    教えないのが優しさ?

    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ え?セルライトってつぶれるの???

      2016.08.23 15:19
    • chiel chiel > ユキエだよさん
      なんかねぇ、ブチブチ音がして、潰れてるのか知らないけど潰すみたいです。

      怖いわぁ( ;∀;)
      2016.09.01 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数ある ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... いう願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
  • Cielちゃん
  • maron
  • Erry
  • マスクマンZ
  • もぐ
  • おおくま(・(エ)・)
  • りん
  • ふれっしゅ☆れもねーど
  • ねお
  • みみりちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • Coco-Diet
  • Cielちゃん
  • maron
  • Erry
  • マスクマンZ
  • さやか
  • 紗々
  • もぐ
  • ∽⁂asuka⁂∽
  • mkus
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
chiel
chiel

160.5cm 47.3kg

日記
803
ライバル
27
被ライバル
47