138日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 56.2kg 50kg 54% (あと6.2kg) 167cm 56.2kgの体型
    体脂肪 32.8% 27% 22% 167cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    おにぎり1個


    もやしポン酢、おにぎり2個

    おやつ
    ガリガリ君、セブンの抹茶練乳氷、ミックスナッツ


    焼肉1人前強(ロース5枚、カルビ2枚)、キムチ、チョレギサラダ


    とてつもなく眠い>_<
    もうすぐ痩せ期のはずなのでそろそろ軽めのファスティングしたいな〜^ ^(願望)

    …と言った矢先、夜中の焼肉(^_^;)
    お腹が空いた主人に付き合って。抑えめにしたけど0時回っていたので罪悪感ばっちり( ; ; )

    生理中 カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント2件
    • レトリ レトリ こんにちは。
      私もよく旦那に付き合って食べてしまいます…。
      基礎代謝が全然違うから私ばっかり太る(^^;;
      2016.08.20 13:32
    • さわこ さわこ > レトリさん
      こんにちは!
      そうですよね〜(^_^;)
      うちの主人は痩せの大食いで、夜中だろうが何だろうが好きなものを好きなだけ食べてます。
      ギャル曽根ちゃんと同じで、すぐ出ちゃうみたいです。
      健康診断では全く何も問題無いし、羨ましい体質です>_<
      2016.08.21 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... すいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹が ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 自由が丘のノームコアなからあげ店「とよ田」【スタッフブログ】

    よ田の存在を思い出して電話してみた。(お腹が空いていたのだ。)人気店のはずだが運良くすぐ入れそうだったので、そのまま向かう。 店 ... が増えたし、プティングだってクラシックでスタンダードなものが食べられる店が、また増えてきた。これは個人的にはとて ... umally」でたまたま目に入った一枚のもものからあげの写真だった。レビューもなければ点数も付いていな ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ... アーセンティア迎賓館 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.4kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
23