週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.3kg 39.5kg 2% (あと4.8kg) 157cm 44.3kgの体型
    体脂肪 20% 19% 18% 157cm 平均

2016年08月20日

  • パンクッキー

    朝:買っておいたお惣菜で、週末のご飯。 エビ大好き人間なので、エビチリみたいなのを少し
    あとは、オレンジパンと卵焼き

    昼:サンドイッチ いつも同じ系統になるけど


    昨日まで胃もたれしてたのに、ちょっとストレッチとかの体操したら、ちゃんとお腹が楽になってた。やっぱり暑くても、体を少し動かさないといけないんだなと

    カロリー合計:1500kcal12:40
    •  
    • コメント1件
    • るこ るこ 体動かすって大事ですよねぇフム(( ˘ω ˘ *))フム

      てか・・・困ったことにうまそぉ~なパンクッキーさんのフォトに食欲増進されまくっておりますぅ(-ω-;)
      2016.08.20 14:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日は学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じ ... みの日に太る原因は食べすぎですか? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほう ... 曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態に戻していけるという人はよいとしても、太ったらやせにくいとい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... うような直感を信じていいレベルには来ていると思います。オレが左之助だから、と信じて疑わない状態になっています。ほかのキャラクターに対しても同 ... 思います。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.4kg

日記
136
ライバル
17
被ライバル
11