じわじわと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.4kg 40kg 30% (あと8.4kg) 147cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 24.1% 20% 147cm 平均

 » 
2016年08月19日

  • モカ

    増えていく体重に若干心配になる今日この頃です(´Д`)

    いやまぁ。それよりも体調重視でしょ!

    と思いつつ

    今からこんな増えたらあかんやろぉ。と(・・;)(;^_^A

    ネットで調べた対策では

    ・毎日体重をはかる
    ・食べたものを記録する

    …(たまにさぼってるけど)やってますけどー?(´Д`)(笑)

    いや。やってなかったらもっとひどいのかも?!(・・;)(;^_^A

    とりあえず。まずは出来る限りできびきび動いて家事をこなす!をちゃんとしたいと思います☆ミ

    何かの本に、へたにスポーツジムいかなくてもしっかり動いてたらいいんだ

    という言葉が書いてあったのでm(__)m

    心がけていきます!

    カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント8件
    • Kaori Kaori ちゃんと心がけていてスゴいです!!

      私 妊娠後半は検診の度に体重増えすぎで怒られてましたから(^◇^;)

      つわりも酷くて入院したりもしたのに
      しっかりと身についてました(;´Д`)

      そしてそのツケが今も残ってます( ノω-、)



      2016.08.20 20:10
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      そうそう。増えすぎて怒られたって話をちらほら聞いたので危機感が(・・;)(;^_^A(笑)

      入院するほどのつわり(´Д`)大変だったんですね(>_<)

      出産はやはり、人生のビッグイベント。後々にも響くんですね(>_<)
      心しておきます!
      2016.08.20 20:45
    • 凛子 凛子 日記を拝見して、モカさんの文章に笑ってしまいました( ^ω^ )

      妊婦さんの体重管理って本当に大変そうです(-。-;
      栄養バランスを考えながら、体に負担にならないように減量しないといけないんですよね?
      ホルモンバランスの影響もあるみたいだし、モカさんも仰ってるように体調重視で無理せずにお過ごしてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.08.20 20:50
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      体重管理、難しいですね。
      わたし、痩せてる時生んで良かったとか密かに思います。
      43スタートで52とかだったかなあ。

      とにかくバランスよくたべて、普通にしてれば大丈夫ですよ❤️
      2016.08.21 00:02
    • らん らん こんばんは!!

      今は体調が一番ですよっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      でも浮腫やすく冷えやすくなるから、塩分控えた目、カーディガンなどの羽織りものを準備しておくと便利です❣❣

      らんは大好きな漬け物を我慢するのが辛かった…ww

      2016.08.21 00:38
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      こ、こんなつたない日本語で凛子さんにちょっとした笑いを提供できたならなによりです((*´∀`*))(笑)

      お優しい言葉も、ありがとうございます(●´ー`●)
      体調がそこまでひどくないのに。やはし身体はちょっとずつ変わってるかんじで(・・;)(;^_^A
      しっかり身体の様子見張りながら過ごしたいと思いますm(__)m❤
      2016.08.21 12:56
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      こんにちわっ(*´∀`)

      痩せはじめてたときとあーんまり変わらない(はず)の生活リズム(のつもり)なんですけどー。難しいですね(・・;)(;^_^A

      さちさん、52って、私DC登録したころと同じです!
      いやほんとちょっとだけど体重落としておいてよかったです(>_<)

      あんまり気にしすぎず。
      体調はしっかりみながらバランス心がけていきます(* 'ー')ノ
      2016.08.21 16:27
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんにちわー(* 'ー')ノ

      ありがとうございます✨✨✨✨
      いつも、体調心配してくださったり感謝です!
      らんさんお姉さんみたいです(●´ー`●)
      良くも悪くも?体調が悪くないからこそ他のことが気になるかんじです(・・;)(;^_^A(笑)

      塩分、旦那さんがけっこー塩とりたがるので気をつけないとです(´Д`)(笑)
      冷えも、むくみのもとですもんね!
      しっかり対策しまっす☆ミ
      アドバイスありがとございますm(__)m❤
      2016.08.21 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40