お出かけ中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.8kg 60kg 48kg 61% (あと12kg) 158cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • ねころ

    4日ほどお出かけ…。
    3日間糖質制限中断。

    だからって…!
    食べ過ぎ!

    朝からプリン…んでジェラート!
    んまい。糖質美味しい〜〜!
    なんか精神崩壊しそう。
    最近、なんかもう甘いもの食べなくても平気かも?って言ってたけど、撤回。

    こんな美味しいもの、やっぱり人生には必要だ!

    帰ったら元の食生活に戻すけど、
    早く目標達成して、甘いもの解禁したい。
    ただ解禁したらリバウンドするから、
    なんでも食べるんじゃなく、大好きなほんとに美味しいものを食べる!っとかいいかも。

    ジェラートは福島県の牧場のジャージーってお店。美味しい。こっちに来たら絶対食べたい。
    甘ったるくなくてペロリといっぱい食べれちゃう。味はレアチーズと小豆。小豆美味い!
    あれ、ダイエット日記が食べログに!?

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント4件
    • ここまる。(退会済み) ここまる。(退会済み) 旅行中ですか?(๑´•ω• `๑)??
      糖質めっちゃ美味しいですよね:;(∩´﹏`∩);:
      2016.08.21 12:57
    • kkt kkt 人生メリハリが大事。
      ストレスを感じると脂肪貯蓄モードに切り替わってしまいますからね。
      2016.08.21 20:06
    • ねころ ねころ > kktさん
      大事だけど…息抜きし過ぎました!また頑張るぞ〜〜!
      2016.08.22 19:07
    • ねころ ねころ > ここまる。さん
      前に住んでたとこの友人達に定期的に会いに行ってます*\(^o^)/今回は糖質まみれでした!美味しい〜〜!
      2016.08.22 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていい ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要 ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • まんまるこちゃん
  • kkt
被ライバル - 全てを見る
  • ももか
  • あんな
  • リョウコ
  • ちゃめ
  • まんまるこちゃん
  • とら
  • sunny
  • みんちゃん
  • mok
  • kkt
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ねころ
ねころ

158cm 58kg

日記
73
ライバル
3
被ライバル
10