減ったぁ(*´ω`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.6kg 46.8kg 43% (あと1.8kg) 163cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23.5% 21.5% 19.5% 163cm 理想

 » 
2016年08月20日

  • るこ

    昨日ウォーキング後のお楽しみはカロリー意識して(??)ポテチをやめポップコーンを食べましたっ(*'ω'*)/

    大好きなアイスクリームは絶対にやめれないけどチョコは身体に良い チョコレート効果のカカオ72%♬

    お楽しみは残しつつ気持ちを引き締めて、身体引き締まるよぉ~頑張りますっ( `ー´)ノ

    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント4件
    • パンクッキー パンクッキー ポップコーンはヘルシーそうですよね。あとに食べるとしても、ウォーキングされてるのはすごいと思いますよ。ライバル登録させてもらいました。刺激しあって、頑張っていけたらと思います 2016.08.20 13:42
    • るこ るこ > パンクッキーさん
      ポテチより 200㌍ くらい控えめでした( ー`дー´)キリッ
      1時間くらいウォーキングしてますがそれをうわまる充実したお楽しみタイム(-ω-;)

      パンクッキーさん…数字的にめちゃくちゃ細っ∑(๑º口º๑)!!

      ライバル登録、こちらこそよろしくです(๑•̀ㅁ•́ฅ )
      2016.08.20 13:57
    • もんた もんた スゴイ!!おめでとうございますっっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゙
      チョコレート効果、私もよく買う!!
      なんか、運動前にブラックコーヒーとな70%以上のチョコを食べると消費しやすくなるって!!!
      2016.08.20 23:35
    • るこ るこ > もんたさん
      チョコレート効果うまいよねぇ(๑>؂<๑)
      罪悪感なく食べれるのもいいっ!

      もんたさん情報感謝っ♪
      これからはウォーキング前にブラックコーヒー飲みますっ*.+゚(*´ω`人)゚+.*
      2016.08.21 12:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    イエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... 。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用して ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    れはすごいことやと思いませんか?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、この物語を伝える使命があると感じて物語を書き始めまし ... 休みの一ヶ月間は、兵庫県の母方の田舎で虫捕りや木登りをして遊んでいました。虫が大好きな僕は、そ ... す。カカオハンティングで出会う未知のカカオと同じ。一人ひとり、一粒一粒の魅力を生かして、導くことが大切だと思っています ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14