4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 72kg 55kg 1% (あと17kg) 163cm 72kgの体型
    体脂肪 42.8% 42% 25% 163cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • 朔月

    昨日のボルダリングで嫌な落ち方したなと思ったら、案の定右足首捻挫しておりました。むー、1週間程ボルダリングはお休みです。
    (ただ、仕事が来週忙しいので、来週は元々行けなさそうだったんだけど)

    ダイエット外来で、「カロリーが多い」ことは指摘されてしまいました。
    もっと野菜食べなさいって事だそうで。
    後は、朝ごはんの質を変えなきゃっぽい。

    でも朝からサラダたべれる程の時間の余裕がないのよね。
    パンよりはおにぎりらしいので、おにぎり量産して→冷凍しておくしか??

    カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント3件
    • なな なな ライバル登録ありがとうございました!

      ダイエット外来に通われてるんですね。朝に野菜をしっかり食べるのってなかなか難しいですよね。
      2016.08.20 16:32
    • 朔月 朔月 > ななさん

      こちらこそよろしくお願いします。
      ダイエット外来は保険適用範囲のBMIと血中脂質なので、通ってます。
      が、なかなか効果が出てくれないのが悩みで。運動不足が問題かなぁと考えてます
      2016.08.20 18:18
    • サリ力 サリ力 その気持ちわかる! 2016.08.21 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていま ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • める
  • mmnnss
  • A8N
  • ゆっぽ
  • ねむこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • mmnnss
  • ゆっぽ
  • はむ
  • サリ力
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
朔月
朔月

163cm 72.4kg

日記
92
ライバル
20
被ライバル
13