見直ししていて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 83.8kg 78kg 67% (あと5.8kg) 158.8cm 83.8kgの体型
    体脂肪 46.6% 0% 25% 158.8cm 標準

 » 
2016年08月20日

  • 三日月

    食事の見直しをしていて塩分が多いなと感じた
    キュウリ消費のために浅漬けにするし、味付けは醤油や塩胡椒かけているし

    お酢とかも使うけどやはりメインは醤油、塩胡椒


    めんつゆとかも使ってはみるがイマイチ


    でも調味料ないと味ないしな
    みんなどういう味付けしてるんだろう



    運動よりも食事の方が大問題( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント2件
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) ゆきさん、こんばんは(*´∀`*)

      食事の見直しをすると、今まで気づかなかった部分に気づけますよね!
      私も塩分過多だったので、ダイエット始めてから減塩するようにしました。
      でも、減塩をしつつ美味しいメニューというのが難しくて、いまだに悩みますw

      カレーがお嫌いでなければ、カレー粉を使ってみるのはいかがですか?
      あとは、粉末のいりこだし・椎茸のだしは、よく使っています(*^^*)
      (本当は手作りが良いのですが、面倒くさいので・・・(´∀`;))

      減塩は大変ですが、お互いに頑張りましょうね(≧∇≦)
      2016.08.20 22:08
    • 三日月 三日月 > pusuさん

      こんばんは☆

      美味しいものをってなると、味がしっかりしているものが多いですよね
      ダイエット始めてから薄味にも少しは慣れてきましたが、やはりまだしっかり味がしているものは美味しいと感じてしまいます


      ありがとうございます♪
      カレー味好きです☆

      カレー粉や出汁とどちらも思いつきませんでした
      風味も付きそうで良いですね(^_^)
      出汁粉末は常備しているので、まずは出汁から活用してみます✨

      はい(^_^)お互い頑張りましょうp(^_^)q
      2016.08.21 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    膵臓から分泌されるので、ブドウ糖が含まれているご飯を食べれば少なからずインスリンは分泌されます。インスリンの量を増やさないようにするために ... 東北の料理の味付けが濃いのは塩分が多く使われているからだが、それは塩分を濃くすることで保存性をよくする ... 、食材の味によって塩分が少なめでも、おいしく感じられるようになります。だしや酸味も塩分が ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の塩分を楽にコントロールする方法とは?

    (または最初から薄めに味付けして食卓に出し、家族が薄いと感じた時用に小皿等に調味料を少し準備して ... )に出し、液体調味料なら計量スプーン(普段使っているスプーンでもOK)などに出して目で量を確認しながら使う ... し、具を多めにする メインなどは自分用に薄めに味を付けて一部取り出し、残りを家族用に追加で味付けする ... 妊娠中の塩分を楽にコントロールする方法とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • まきぴ
  • スリム1000
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
99
ライバル
22
被ライバル
23