昨日たべた菓子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 50.4kg 47kg 100% (あと3.4kg) 154cm 50.4kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 平均

 » 
2016年08月20日

  • 梢

    昨日食べたレモン風味のエビ満月が、超すっぱかったです。
    もう少し酸味を抑えてくれたらなあ。
    同時にハバネロレモンもたべましたが、そちらは美味でした。

    お菓子も食べ過ぎはよくないので、休憩時間に皆とシェアしてます♬

    トレーニングは、自分にしてはハードなつもりでいたけど効かない感じがします。
    多分内容が軽すぎるのかな!?
    ちょっとネットで調べてみようかなと思います。

    今日は、天気も悪いし出かけず家でゲームしてました。
    月曜からまた台風がくるとかで、自転車通勤の自分にはキツイ〜f^_^;

    今日のトレーニング
    クランチ30回×3
    腕立て15回×2
    スクワット30回
    汗だくになりました〜
    夜もまたトレーニングします♫

    カロリー合計:16:41
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      酸っぱいのが大好きだから、そのお菓子食べたくなりました。

      私も今から、運動をやります。
      2016.08.20 19:30
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは。
      私も酸っぱいの好きですよー
      満月は、ちょっと度を超えてましたが
      f^_^;

      2016.08.20 22:20
    • りぃ りぃ ハバネロレモン気になる~♪
      本当台風が立て続けに来てますね
      (^o^;)
      2016.08.21 10:01
    • 梢 > りぃさん

      ハバネロレモンあまり売ってないですよね〜
      すごく美味しかったですよ^ - ^

      明日から、たて続けに台風がくるらしいです。
      通勤だけで、かなりのカロリーを消費しそうです。笑
      2016.08.21 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    に週3回、4回の時間を割ける方は少ないのではないでしょうか。そういった点を踏まえ、現実的に、筋肉トレーニングでボディメイクを行うには ... 。軽負荷・高回数のトレーニングはまた別に考えなくてはなりません。つまり、「筋肉をかなり追い込むような筋力トレーニング ... も、週3回から4回の有酸素運動や筋力トレーニングを行うのが理想ではありますが、実際にやるのは難しかったりします ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13