今週の作り置き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.1kg 52kg 0% (あと4.1kg) 167cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 平均

 » 
2016年08月20日

  • Mの挑戦

    変な天気ー( ꒪Д꒪)
    楽しみにしていた地元の花火も中止になりそうだし、午後は作り置きしてました〜

    雨のせいか頭が働かなくて、とりあえずカットしただけ、下準備しただけのものが大多数です「(゚ペ)
    (←これは作り置きではないんじゃ…)

    来週末は実家に行こうかと思って、少なめに野菜を買いました。
    どうにかこれで1週間乗り切る─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    生理中 カロリー合計:16:44
    •  
    • コメント12件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ウチの地元の花火、中止(延期)になりましたぁ〜。
      朝から変な天気だと思ったら、台風が3個も迷走していたんですね。

      ところで作り置き、やっぱり品数が多くてスゴイです。洗って切ってあるだけでも、夕方の家事がグーンとはかどりそう。
      2016.08.21 00:04
    • りぃ りぃ 関東の方は変な天気なんですね❣
      台風も立て続けに発生してますもんね
      (;´∀`)

      作りおき❣
      こないだ見た気がするのにもう
      1週間経ったんですね~
      早い( ⊙_⊙)
      私は茹で鶏作りました~♪
      高野豆腐も作ろうかなぁ❣
      見たら食べたくなりました(〃艸〃)
      2016.08.21 09:15
    • makariko makariko 同じく!
      花火大会延期になってしまったよ~!
      楽しみにしてたのに・・・(w_-; ウゥ・・

      「作り置き」の写真見てたら刺激されちゃった!(笑)
      まかりこもなんか今から作ろうっと♪
      良い刺激をありがとねーv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
      2016.08.21 09:33
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      うちの花火大会も中止に…涙
      近くで見るのを楽しみにしていたので、本当に残念です。

      野菜は下茹でまでしておくと、平日がとっても楽ですよ꒰*´∀`*꒱
      2016.08.21 14:16
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      あ、ゆで鶏も良いですね〜♡
      何にでも使えるし、あっさりでダイエットに◎ですね☆

      私は今回鶏は「ガイヤーン」というのにしました。タイの屋台料理だそうです。
      なかなか美味しくできてよかったです(๑´ڡ`๑)
      2016.08.21 14:21
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 下準備だけって それも時短になるから 大切ですよね~!
      この前のもやしも 確かに洗ってああやって水に浸しておくだけでも楽だなって思いましたよ^^
      2016.08.21 14:23
    • りぃ りぃ > Mの挑戦さん
      タイ料理って日本人の口に合うって
      言いますもんね~♪
      "((∩´︶`∩))"
      美味しそうです~♪
      2016.08.21 14:30
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      昨日の天気はナシですよね〜⤵︎
      土砂降り→晴れ→土砂降り→…が何回も何回もですもの(ノд-。)

      makarikoさんはどんな作り置きするんでしょ⁉️
      私が作るとワンパターンだから、勉強させてもらわなきゃ〜(^ ^)
      2016.08.21 15:38
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      野菜は刻むとそこから栄養が…とも言われるので、あまり推奨はできませんが、私はやっちゃいます(^з^)-♪

      画像以外の野菜は、冷凍・乾燥しているものを除けば、ジャガイモと玉ねぎしかないので、腐らせる心配もナシです〜。゚(゚^∀^゚)゚。
      2016.08.21 15:45
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      特別な調味料の用意がないので、なんちゃってタイ料理でしたが、まぁそれはそれで…(^ー^)ノ

      家庭料理だから、適当なアレンジは許されますよね〜笑
      2016.08.21 15:51
    • ruru ruru また綺麗な彩り!
      身体に良さそうな食材ばかりで作るお弁当。
      私もいただきたいわ( ´艸`)
      お疲れさまでした(^-^)

      それにしてもこの天気はどうしたものか?
      こちらでは今朝からバケツをひっくり返したよな大雨。
      雷もチラホラ?

      不安定な陽気に注意して1日過ごしましょう!
      2016.08.23 10:38
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      おつかれさまでーす❀.(*´◡`*)❀.
      野菜ばっかりで、旦那は「……(‥ )」てなってました(笑)

      最近、お天気変ですねぇ
      今日は晴れてますけど、夕方から雨予報なんですよ、本当に降るのかなぁ(-ω- ?)
      2016.08.23 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じように ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんです ... さんは『キレイにしなくていい』と。『ズレているのがカッコいいんだから。“ボブ・ディラン”ラップだ』って仰ってました ... たい』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 56.1kg

日記
406
ライバル
62
被ライバル
54