1297日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57kg 55.5kg 85% (あと1.5kg) 159cm 57kgの体型
    体脂肪 42.7% 0% 28% 159cm 美容

 » 
2016年08月20日

  • ぼのぼの

    Xデーまであと0日☆

    お盆明けから見事なVターン(笑)
    やっぱり運動しないとね

    とりあえず一瞬でも目標達成したので
    頑張った自分へのごほうびに大金使って来ました

    1カ月前から予約していた美容院
    縮毛矯正かけましたー♪ヽ(´▽`)/

    さらっさらの髪にTシャツとジーンズがかっこよく
    着こなせるおばさん目指して☆

    やっぱりダイエットは継続しないといけません
    どんなに仕事が忙しくても自分のために運動の
    時間は作らないといけないと改めて思います

    食事だけで体重を落としてもすぐリバウンド
    落ちているのは筋肉量と基礎代謝

    明日からまた始めよう
    とりあえずラジオ体操とワンダーコア☆

    カロリー合計:17:25
    •  
    • コメント7件
    • いちご いちご こんばんは〜♪

      自分へのご褒美、大切ですよね(*^^*)
      食べ物ではなく、
      美容ケア系をチョイスするぼのさん、
      えらい!女子力高いです(๑′ᴗ‵๑)

      私も運動がんばります!( *`ω´)

      2016.08.20 21:22
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 縮毛矯正してきたのねー(*^_^*)
      ツヤツヤサラッサラ??(*´∇`*)
      今度また見せてね♡

      ぼのさんはツキイチが体重減りやすかったんだっけ?
      私は、昨夜から来た~
      2016.08.20 23:37
    • 元かえる部長 元かえる部長 相変わらず、頑張ってるなー。

      すごいねー。私は、あかんわー
      2016.08.21 18:51
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆お久しぶりですね(笑)
      元気にしていましたか?

      ちょっとちょっとぉ~
      とりあえず日記更新しなさいよぉ~
      せっかくお邪魔したのにあの時のまま

      私は今日、0時近くまで残業でした
      ビールに唐揚げ、今って絶対アウトでしょ
      やってらんねーよ(´д`|||)
      2016.08.24 00:41
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆もう、サラッサラ!!
      触ってさわってー(笑)

      チビTから脇肉はみ出さないように
      もちょっと頑張らないと
      タイムリーに鬼部長が現れたことだしね
      2016.08.24 00:45
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      こんばんは☆そんなことないですよ(笑)
      いっつも自分にあまあまなぼのさんです

      だからなかなか痩せないんですけどね
      もちょっと頑張って落とさないとせっかく
      サラッサラの髪になってもカッコ良く決まらないです
      2016.08.24 00:49
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      おはよう(*´∇`*)ノ

      0時まで仕事?
      まじ?

      身体に気を付けてよ。

      また、よろしくねー。
      いつも頑張ってるね。尊敬します。
      2016.08.24 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンド ... が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドとい ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったのは ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    んですが、監督からはそれをさらに上回る要求があって『もっとか!?』って戸惑いました(苦笑)。静まり返った中であれをやるのはプレッシャ ... し、普通にお芝居をしている方よりも厳しい目にさらされるという部分はあるかもしれません。ただ、そこは私にとっては逆に良かったと思ってます ... 、ポーズに関しては『そこまでしなくていいよ…』と言われるところまでやってみよう! と思い切ってやった ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64