へった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 42.5kg 40kg 79% (あと2.5kg) 156.5cm 42.5kgの体型
    体脂肪 32.1% 20.2% 18% 156.5cm 美容

2016年08月20日

  • りーちゃん

    今日は、たくさん家事をしました。お部屋の隅々までお掃除をして、お洗濯をして、家事に集中しました。午前中はそんな風に過ごして、お昼からゆっくりしました。失恋から人生は一度きりということを強く感じて、ずっと疎遠だった昔の友達にメールを送ってみました。人間、明日はどうなるかなんてわからないんだから、せめて、今まで私に関わってくれた人に会いたいと強く思ったからです。失恋の話も聞いてもらいたいというのもありますが…。会っておきたい、後悔したくないそう感じたからです。お返事がまだ来ないのでやっぱり私のことなんて忘れてるのかなぁなんて思ったりもしますが
    また、どこかでつながれたらうれしいです。最近、ダイエットブログなのに自分のことばかり書いていてすみません…。

    カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるのか ... (笑)。『こういう人間です』と提示されると、どうしてもステレオタイプにその一面ばかりを演じたくなるものですが ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.5kg

日記
839
ライバル
3
被ライバル
25